世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 元気な親父 | トップページ | 朝のバトル »

2010年6月14日 (月)

定年退職

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

義兄が来年、定年退職を迎えます。

私の3人いる姉の一番下の姉の旦那様ですが

早いですね、姉たちが結婚式を挙げたのが

そんな昔には感じません。

義兄は当時、バリバリの証券マン、姉も証券会社に

勤務していたので、社名は違いましたが同じグループの

会社なので職場結婚のようなものです。

義兄も転勤族で広島、名古屋、大阪、東京、その他

いろいろ転勤していました。

勤務していた会社も当初は証券マンでしたが統合、合併を

繰り返すうちにいつの間にか現在は銀行マンに!

まあ、大変だったみたいですが、二人の子供たちも

独立して、今では優しいお爺ちゃんですからね。

私も、義兄には私の転職時にいろいろ相談にも

乗ってもらっているので感謝しています。

私は定年までにはまだ10年以上ありますが

あっという間に到達でしょう。

私の職場に来ている企業戦士で定年によりリタイアした

アルバイトの方々の生き生きとして働いている姿を見ていると

私も定年になっても働ける間は働いていたほうが健康的だし

生き生きとしていられるような気がするので働きたいと思っています。

今後の社会保障、年金等の不安もありますしね。

そういった話も義兄たちとはなしていて義兄も働くつもりで

いるみたいです。

まっ、取りあえずは定年退職という節目にあたり

皆で旅行に行こうか?と相談中です。

« 元気な親父 | トップページ | 朝のバトル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/34931614

この記事へのトラックバック一覧です: 定年退職:

« 元気な親父 | トップページ | 朝のバトル »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツィッター

RSS