世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 体罰 | トップページ | 結婚 »

2010年7月 1日 (木)

トイレを我慢したときのエピソードを教えて!

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

ブログネタ: トイレを我慢したときのエピソードを教えて!参加数拍手

いくらでもあるね、漏れるのが先かトイレに入るのが先かってね。

でも物心がついてから漏らしたことは無いですよ!

亡くなった母が言っていましたが「お前は小さいころから

お漏らしは滅多にしない子だったってね。しつけが良かったか、

上品だったか?

話を元に!

トイレ要注意は首都高通過するときだね、ここではお漏らし寸前を

何度となく経験しているからね。

一つだけ体験談を、途中で出ちゃった話!?いや、出ちゃいませんよ!

何年前かな、私の姉が旦那様の転勤で名古屋から東京勤務になり

千葉の市川市南行徳に引っ越ししたので親父を車で連れて行った時

私が結婚してすぐの時だったな。

私と親父は私の運転で川越から関越高速に乗り練馬まで出て

当時、東京外環道はなかったので目白通りを直進、護国寺より

首都高に入ったんだな。

よせばいいのに親父似のミルク飲み人形体質、飲めばすぐ出る体質なのに

二人で首都高乗る前に缶コーヒーを飲んじゃった。

首都高が空いていれば何も問題は無かったけど現実は甘くなかった!

缶コーヒーは甘かったけどね。

入ったとたん動かね~!事故渋滞か自然渋滞かは覚えてないけど、

最初は余裕だったんだよね、うっ、ちょっともよおしてきたかな?

でもまだまだ余裕!

でも渋滞が解消しない!ふと助手席の親父の顔を見たら

口を尖らせてドアの上に着いている取っ手に掴まり蛸のような顔!

「どうしたんよ」と聞くと「トイレ」と一言!

「我慢できそう?」「わかんない?」

渋滞は解消してきたけれども

「途中で首都高を降りようか?」「頑張ってみる」

もっとも、もし首都高を降りても感ナビしか装着していない我が車

ここは何処?の世界になっちゃう!

ちなみに現在もカーナビではなく感ナビ!

でもこれが正確なんだ!ある程度ね?

お~っと話を元に。

「やっぱ、ダメだ!車を止めてくれ!」親父の降参の一言!

止めるって言ったってここは首都高、渋滞が解消したので

飛ばしてる、飛ばしてる!

運よく非常駐車帯見~っけ!

親父は極楽へでも行ったかのような仏の胸中、

ついでに私も!

スッキリしたから行くか!って思ったけど

ここはめいいっぱい加速が出来ない非常駐車帯、

走行車線はみんな100キロ以上は出てるでしょう。

パワー不足の我が車では一気に合流は危険!

車の波が切れるまで待つこと数分、今だ!とばかりに

アクセル全開で合流成功でトイレの危機とも

おさらば出来た綺麗なお話でした。

その後の教訓、飲んだら危険!飲むなら乗るな!

これは冗談ですけど考えながら飲まないとね、

今なら携帯のトイレも売っているしね。

考えて乗っていますよ、今ではね!

« 体罰 | トップページ | 結婚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/35366069

この記事へのトラックバック一覧です: トイレを我慢したときのエピソードを教えて!:

« 体罰 | トップページ | 結婚 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツィッター

RSS