世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 尾瀬に行ってきました。でも疲れて・・・・! | トップページ | 尾瀬散策パートⅡ »

2010年7月20日 (火)

尾瀬散策パート1

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

今日は暑かったですね、38度ですか?

うだるような暑さ、何時間か日の当たる場所で仕事してましたが

熱中症になりかけました、フラフラ状態、ランチタイムは寝てました。

午後も調子が悪く自宅に帰ってから元気が出てきた状態です。

明日は休みで良かったです。

昨日、尾瀬ヶ原散策で20キロ近く歩いたので

そのせいもあったのかな?

また昨日はエディタ、おきてがみ等でコメントを寄せていただいた

方々にはコメントのお返しが出来ずに大変失礼しました。

今日から復活します!

さて、早速、尾瀬ヶ原散策の様子を皆さんに紹介しましょう!

出発は19日の朝2時半、空いている関越道をすっ飛ばし

途中、眠気覚ましを飲みながら尾瀬の入り口である

片品村戸倉に着いたのが4時半、

1日、1000円の駐車場に車を止めて、いざ尾瀬散策の入り口である

鳩待峠へ!

お知らせです。駐車場からは900円払えばバス、あるいは乗り合いタクシー

で待たずに行けますよ!次々にタクシーは来ますよ!

ただ帰りの時間は気お付けてください、鳩待峠発の最終は

夕がた5時10分だそうです。

そしてここから尾瀬ヶ原散策の始まりです。

ただ今の時刻は5時20分!

001

068

ここから歩きの始まりです。

普段、車に乗り慣れているせいか、左側を歩いてしまうんですよね。

歩行者は右側通行だもんね。

002

行きは楽なんです、下りですから、でも帰りが・・・・・・キツイ!

004

062

遊歩道も整備されているけど濡れていると滑りやすいので気をつけて

歩かないとね、

トレッキングシューズか普段はき慣れているスニーカーがいいね。

003

途中で見えた至仏山。

005

林の中に朝日が差して綺麗でしたよ!

006

6時20分、ここから尾瀬ヶ原です。

007

008

前を歩くは妻と二女!

010

周りの雄大な自然が見えません!

早く霧よ、無くなれ!

011

012

015

016

019

何、メールしてんだよ、かーちゃん、圏外だろ!

022

いや、霧が晴れました!

至仏山がお見事、さすが日本100名山!

058

分かれ道、うちら3人は東電小屋方面を目指しました。

028

すると、こんなもんが!熊!

こんな鐘はたくさんありましたよ、

前に来た時はなかったんだけどね、でも出会いたくないので

鳴らして通行です!

029

何か、出そうな雰囲気?

でも、ここを抜けると綺麗なものが!

030

032

031

ニッコウキスゲの群生地です。

見事でしたよ!

035

036

037

この吊り橋を渡ったらフジテレビの取材のカメラクルーが

尾瀬に咲く花の撮影に来ていましたよ。

思わずVサインで前を横切ろうかななんて思いましたが

妻と二女に怒られるのでやめました!

ところで妻と二女、小さなバックしか持っていなくて身軽でしょう。

重い荷物は全て私が持っています!

2L入りのペットボトルのお茶2本と朝ご飯3人前、

妻と二女用のお菓子、防寒用の上着、

全て私が持っています。

荷物持ち、じゃんけんで決めない!

あっさり拒否!

どうでもいいけどちょっと長くなっちゃったね、

続きは明日でもいいかな?

うっ、いいよって聞こえました!

じゃあ、明日に続きをさせていただいて今日は

終わりにします。

それじゃ明日!

« 尾瀬に行ってきました。でも疲れて・・・・! | トップページ | 尾瀬散策パートⅡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/35824593

この記事へのトラックバック一覧です: 尾瀬散策パート1:

« 尾瀬に行ってきました。でも疲れて・・・・! | トップページ | 尾瀬散策パートⅡ »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS