世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« やっと帰ってきた息子 | トップページ | あなたは霊を信じますか? »

2010年8月10日 (火)

暗い場所、高いところ…あなたは何の恐怖症?

ブログネタ: 暗い場所、高いところ…あなたは何の恐怖症?参加数拍手

基本的には両方嫌ですね!特に一人じゃ嫌だ!

まあ、暗さ加減や場所にもよるけどね。

真っ暗は嫌ですね、長野の善光寺の本堂の下に回廊巡りの通路があって

そこは真っ暗なんだけど途中の壁に御本尊に繋がっているという取ってを

触ると御利益があるっていうので善光寺にお参りに行くたびに

入るんだけど、6月に行ったときに朝早かったので

回廊巡りに誰も入っていなかったみたいなんですよ。

嫌だったね、妻と入ったんだけど私は怖いけど

せっせと先に行って取っ手を触って反対側の壁にへばりついていたわけ

妻を脅かすためにね。

でもね声はするもの姿が見えずって具合だから脅かすタイミングってやつが

わからないんです。

もういいかなって思って、亡者のうめき声みたいに出したの

そしたら「誰って」聴き慣れない声が!

そしてすぐに先の方で聞き慣れた妻の声で「おとうさん」って

呼ぶ声が!

えっっ!違う人、他人様!すみません!と言いながら

急ぎ足でそこを出たのは事実です。

うちら夫婦が入った後にすぐ入ったみたいでした。

でも人の良さそうなおじさんで良かった!私もおじさんだけど!?

あと高いところは子供の頃は何でもなかったけど今はダメだね。

やっぱり足は地に着いていたほうが良い!

ただね、ジェットコースターは別。

富士急あたりのフジヤマやドドンパ、ええじゃないかなんて何度乗っても

大丈夫!

高いところも得意じゃない私が、何でだかわかります?

答えは簡単、私は近視なのでメガネを掛けているのですが

このような乗り物に乗る場合って身に着けている物が

落ちる可能性があるので、のる前に外してロッカーなどに

入れておくじゃないですか、てことはメガネかけていない

近視で周りがぼやけて見えない、怖くないってことなんです!

でも何度乗っても大丈夫は間違いか!2回までかな?

« やっと帰ってきた息子 | トップページ | あなたは霊を信じますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/35901589

この記事へのトラックバック一覧です: 暗い場所、高いところ…あなたは何の恐怖症?:

« やっと帰ってきた息子 | トップページ | あなたは霊を信じますか? »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツィッター

RSS