世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 懐かしい人からの電話 | トップページ | お皿に残った最後の1個。どうする? »

2010年8月21日 (土)

買い物指令、日替わりに突撃!

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

今日は妻から買い物指令が出されました。

レタス98円、コカコーラのお茶、茶織2リットル6本入り1箱598円

ゲットしてこい指令が!

確かに今、レタスは高いからね、こんな陽気だから

畑で傷むレタスが多いんでしょうね。

昨日、買い物に行ったらレタスが248円だった!絶対に買わね~!

野菜は輸入物を除いて皆高いや。

安いのは天候に左右されない室内栽培のものだけ。

昨日の野菜は取り合えずフィリピン産のアスパラガス98円と

19円のもやしだけ!

そして今日、人の群れのなかに突撃してゲットしてきました。

開店前にすでに100人以上の人が待っていたよ!

レタス98円とお茶598円!

001

002

お茶はレジを2回通り2箱ゲットです。

先着50名ってありましたが実際はもっとたくさんありましたよ!

でもね簡単に書いてますけど大変なんですよ!

ひとりで買い物なんですから。

妻は仕事だし長女は朝から遊び、二女は学校へ

まさか、杖をつかせて親父を連れていくわけにもいかないしね。

それに買い物はここ1軒じゃないんです。

もう一軒のスーパーとホームセンターです。

もう1軒のスーパーも日替わり狙い!

ホームセンターはツバキのシャンプーやら洗剤やら

ラップやら電球やらプリンターのインクその他もろもろ。

忙しいですよ!

衝動買いのシュークリームを食べながら

関越道に架かる橋を渡りながら関越、動いてないじゃん!

何て思ってnack5の交通情報を聞くと藤岡ジャンクション先頭に

50何キロとか、出かけなくて正解!と思いながら

買い物が終わって家に帰ってくるとホッとします。

やっとゆっくりでこの時間です。

ちなみに今夜は素麺と天ぷらです。

私の自信作?

そして買い物の金額は12088円、

支払いは妻のへそくり?私の口座は見るも無残!?

シュークリーム買わなけりゃ12000円でキリがよかった!

ちなみに今夜はレタスの出番はありません!

高いので、しばらく冷蔵庫に飾っておきましょう?

« 懐かしい人からの電話 | トップページ | お皿に残った最後の1個。どうする? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/36267211

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物指令、日替わりに突撃!:

« 懐かしい人からの電話 | トップページ | お皿に残った最後の1個。どうする? »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ツィッター

RSS