世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 富士山フジヤマ | トップページ | お彼岸、秋分の日! »

2010年9月22日 (水)

チーズケーキ食べ比べ!

大丸がオススメする季節の情報をご紹介

この間、長女がチーズケーキを作って

家族に御馳走してくれましたが、味はかなり腕をあげて

美味しく上手に出来ていました。

長女に「これなら店頭に99円で並べて売ったら

かなりイケるかもよ」って言ったら

「99円じゃない!300円だ!」と吠えていました。

私の感では彼氏の誕生日が近く、

そのための予行練習というか試作というか

家族に毒味役をさせたというか、多分そんなとこでしょう。

アイツがタダで食べさせるわけがない!?

そんなこんなで今度は、チーズケーキの出来栄えを

褒められたお姉ちゃんに嫉妬したか悔しいのか

二女が作ってくれました。

なかなか美味しかったです。

もともと二女はケーキ屋さんになりたかったくらいですから

もともと腕には自信があったんです。

私も食べてみてどっちが美味いか?う~ん、ハッキリ言って

難しいです。

だいたい舌が肥えていないうどんやですから

どっちも同じチーズケーキ!

でもホントに美味しかったですよ、

それからやっぱり女の子だなって思った時でもありました。

安心です!

でも長女と二女、何だかんだお互いのチーズケーキについて

いい合っていますよ、「オメ~に言われたくね~よ」だって!

長女は小麦粉を入れたらしいのですが二女からチーズケーキに

小麦粉を入れるのは邪道だ!何だかんだ言い合っています。

残念だったのは見事なチーズケーキ食べ終わった後に気がついたんです。

画像でブログで紹介すればよかったってね。

書いただけでは美味しさは伝わりませんよね。

だから長女と次女にまた作れって言ったんです。

そしたらタダじゃいやだって!

« 富士山フジヤマ | トップページ | お彼岸、秋分の日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/36824159

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキ食べ比べ!:

« 富士山フジヤマ | トップページ | お彼岸、秋分の日! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS