世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 家電量販店でお買いもの! | トップページ | 蟻も残業? »

2010年9月16日 (木)

電話料金

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

毎月来る固定電話の利用料金。

使わなくなりましたね。

携帯電話が主流の世の中なので仕方がありませんけどね。

今なんて一ヶ月の利用料金なんで数千円、

だってそうですよね、ほとんど携帯で済ませているので

利用頻度がかなり減りました。

昔は電話料金を見た親父が「誰だ、長電話している奴は?」

なんて怒っていた時もありました。

犯人は、ほとんど姉たちでしたけど!

当時は彼氏、現在は旦那様との通話でした。

見てると、後ろめたさはないはずなのに、電話をかけているときは

かならず親が寝静まった頃。

長電話の始まり始まりでした。

でも確かに私も経験はありますが、女友達の家に電話するにも

女友達の両親の起きている時間帯にかけるのは

後ろめたさはないんだけどドキドキでしたね。

いきなり、両親が出て、「誰だ、お前は、どこの誰だ?」なんて

言われたことはないけどメチャクチャ厳しい両親だったら言われるかも

しれませんしね。

まっ、もっとも私がかけた電話で両親が出てきたことは多くは

ありませんが、万が一出てきても、皆、良い、お父さん、お母さんでした。

もし、今の時代、携帯がなくて娘に彼氏から電話があったとしたら

今、娘は不在です。なんて切っちゃうか?

それとも

うちの娘と、どういう関係なんだ?なんて言っちゃうか?

わからない?

以前は門限はあったんですよ。

最初は9時!

そして今どき9時なんて無いと言われ10時11時となり

終電!そしてお泊り24時?

でも社会人になってからは帰りが早くなりましたね。

いいことだ!

« 家電量販店でお買いもの! | トップページ | 蟻も残業? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/36569933

この記事へのトラックバック一覧です: 電話料金:

« 家電量販店でお買いもの! | トップページ | 蟻も残業? »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS