世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 日光紅葉めぐり第一弾 | トップページ | 日光紅葉巡り、中禅寺湖遊覧! »

2010年10月24日 (日)

日光滝巡り

やっぱり出だしはこれ!

009_2

行くタイミングと天気と時間と休みが合わなけりゃ雲海なんて

見られませんからね!

そして今日は日光滝巡りです。

何処も綺麗で良かったです。

マイナスイオンもたっぷり吸収させて頂いてまいりました。

まずはこの滝

019

日光の定番ですよね、華厳の滝です。

グットタイミングで虹まで出てくれましたよ!

やっぱり日光の顔になる名勝地ですね。

観爆台から眺めると華厳の滝の周りにも小さな滝があるんです。

多分名も無き滝だと思うんですが私が名前をつけました!

022

白瀧?です。  新潟の酒じゃなかったっけ?

024

養老の瀧?です。  昔、お金が無い時、お世話になっていた瀧じゃん!

023

???滝? 何? 誰か名前をつけてくれ!

これらの滝を観るにはこれで行くしかありません!

026

左に妻が映っちゃいました。

エレベーターで100m下るんです。

下へもぐりま~す!

続きましては竜頭ノ滝。

017

015

013

滝のスケール、紅葉、言うことがありません!

続いては湯滝ですがちょっと寄り道で戦場ヶ原へ!

010

途中のカラマツ林は綺麗ですよ!

おとうさん、よそ見しないで、危ないでしょう!

あっという間の戦場ヶ原!

067

その前に腹減ったので食っちゃいました!

美味い!

066

064

065

068

広いですよ。

そして湯滝に到着!

071

ここも滝といい紅葉といいとてもきれいですよ。

一本の川で名瀑が3つあるとは贅沢ですよ。

075

これは湯滝の上から見た画像です。

そして最後に日光ではありませんが、日光へ行く途中にあった

名瀑です。

002

坂東太郎利根川の支流片品川。

群馬の沼田片品間にある吹き割れの滝です。

思わず吸いこまれそうになります。

柵も何もないのでふちまで行こうと思えば行けますが

落ちたらヤバイです!

004

滝はいいですね、気持ちが穏やかになるような気がします。

見物途中に二女からメール。

「栃木限定のりらっクマのストラップ買ってきて!」

ハイハイ、わかりました!

当日は行きも帰りも関越道を使い川越から華厳の滝

まで寄り道しながら3時間半、

最初は東北道軽油で、いろは坂を登ろうと思いましたが

混んだら最悪なので関越にしました。

前、東北道経由で行った時、ふざけんなよ!って言う位混んでいたので!

関越道でも寄り道しなければ2時間で行く自信があります!

もち、安全運転で?

明日は中禅寺湖の湖上遊覧船の巻です!

« 日光紅葉めぐり第一弾 | トップページ | 日光紅葉巡り、中禅寺湖遊覧! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/37306649

この記事へのトラックバック一覧です: 日光滝巡り:

« 日光紅葉めぐり第一弾 | トップページ | 日光紅葉巡り、中禅寺湖遊覧! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS