世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 川崎病 | トップページ | 航空自衛隊、入間基地、航空祭。 »

2010年11月 3日 (水)

二女の誕生日、18歳!

大丸

11月3日、文化の日。

今日、めでたく二女が18歳になりました。

現在、高校3年生で来春は卒業で、2年間、専門学校で

音声の勉強をする予定です。

早速ですが、親父が小遣いを・・・・・やり過ぎ!

妻には5000円渡して、これでケーキと寿司でも買ってやれと。

ありがたいです、やっぱり孫は可愛いんですね。

ただ5000円じゃ、寿司とケーキを買うには足らないんだけど!

そんなこと言ったらバチがあたりますか?

でも早いですよ、18年なんてね。

自分も18年、歳をとってしまったんですが!

あらためてアルバムから二女の成長の記録を見てみたんですが

大きい!身長167cm、体重48キロ・・・自己申告!?

足のサイズ24cm、今の子にしたら普通でしょうか?

長女を体重以外はすべて追い越しています。

小さい頃はよく風邪をひいたりしていましたが

中学生以降は皆勤賞、体も丈夫になりました。

中学時代は剣道で体も太く鍛え?

高校ではバトミントンでスリムに!

ほんとに中学の時より体重は10キロ以上減ったと思いますよ。

今でも細いと思うんだけど、今、ちまたで流行のヨーグルトを

温めて食べるダイエットに挑戦してるんですよ。

でもそのくせケーキやデザートは別腹でせっせと食べていますけどね。

別腹でなく同じ腹だと思うんですけどね。

しかもケーキ入刀ではこっちが大きいあっちは小さいとダダをこね

お前ダイエットしてんだろ!

まだまだ子供です。

でも年頃なのでそろそろ彼氏が?

聞いたんですよ、彼氏はいるのかって?

いない!でした。

でも顔立ちは私似でなく妻似なので、そのうちできるかな?

父親としては嬉しいような嬉しくないような?

20歳までもうちょい!

なんだよ長女の奴、お寿司食べる時間に合わせて

帰って来やがった! ケーキは残してあるからな、

一番ちっちゃいのを!

追伸

今日は航空自衛隊、入間基地の航空祭を見学してきました。

思わず童心に帰ってしまいました。

明日、ブログで紹介します。

« 川崎病 | トップページ | 航空自衛隊、入間基地、航空祭。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/37469996

この記事へのトラックバック一覧です: 二女の誕生日、18歳!:

« 川崎病 | トップページ | 航空自衛隊、入間基地、航空祭。 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS