世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« ロト6 | トップページ | 一番長持ちしている服を教えて! »

2010年11月10日 (水)

不法侵入?

マタタビ(生) 500g

マタタビ(生) 500g

¥8,820(税込)

「マタタビ(生) 500g」は、マタタビをそのまま袋に詰めました。毎日の健康維持にお役立てください。ご注意●本…

昨日、コソ泥が二階に潜んでいました!?

この間、不法侵入した奴と同じです!

いや、コソ泥じゃない、何も盗んでいません。

人間じゃないですよ、ネコちゃんです。

この間も入られたんですよ、誰もいないはずの二階で

物音が!

ドロボウか?

二女か長女が二階に行って暴れているんだろうと思っていたら

一階のパソコンを置いてある部屋のドアを開けていたら

たまたま目が合ってしまった!一階に下りてきた猫ちゃんと!

ビックリですよ。だって夜ですよ。

捕まえようとしたら逃げて逃げて、追いかけて追いかけて、

家の中はまるで運動会です。

玄関を開けておいたらやっと出ましたけど

原因は親父が玄関のドアを開けっ放しで

庭を散歩していたのが原因です。

今回も同じ。親父にはかならず閉めておいてって言ってあるんだけど

ついついなんです。

でもホントの泥棒でなくてよかった!

寝てる時に誰もいないはずの2階で物音でもしたら

おっかないですからね。

そして今回もそのネコちゃんです。

可愛いネコなんですよ、首輪がついていたので

飼い猫だってことはすぐわかったんですけどね。

妻があの猫は買うと高いよ、

この間、カインズホームのペットコーナーにいたのと

同じようなネコちゃんだもん。ウン万円?だって。

妻に家の飼い猫にしちゃう?なんて冗談で言ったら

買い猫だからダメだって!

でも栄養のあるもの食べてるね、家の長女みたいだもん!?

今回は運動会は無しですんなり出て行きました。

家は別荘みたいなもんかな?

« ロト6 | トップページ | 一番長持ちしている服を教えて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/37516329

この記事へのトラックバック一覧です: 不法侵入?:

« ロト6 | トップページ | 一番長持ちしている服を教えて! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS