世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« ミカンが化けた! | トップページ | 幻の乗車券 »

2010年12月15日 (水)

薄毛

スーパーミリオンヘアー お試しサイズミニセット NO.2 ダークブラウン 【4セット】

スーパーミリオンヘアー お試しサ
イズミニセット NO.2 ダ…

¥3,570(税込)

「スーパーミリオンヘアー お試しサイズミニセット NO.2 ダークブラウン」は、容器を頭にあて、たたくようにふりかけると、静電気により髪に付着し、気になる薄毛をカバーする増毛剤です。0.3-0.5mmに裁断したお肌にやさしい植物系抗菌繊維を使用しています。抗菌…

拡大画像を見る

昨日、同僚から髪の毛が随分と薄くなったね~って言われました。

私は、そうかな?と言いながら髪の毛の話題からそらそうと

必死でした。

なぜなら、髪の毛が随分と薄くなったね~と言った

同僚の後ろには、髪の毛が私よりもかなり薄く

気の毒な位の別の同僚がいたのです。

言った本人は気がつかなかったと思うのですが

やがて髪の毛が私よりもかなり薄い同僚は

席を外して部屋から出て行ったので

私の髪の毛が薄くなったと言った同僚に「まずいよ!」

と私は言ったのでした。

だって本人は結構気にしていると思うよ、彼から見たら

私なんてフサフサ?に見えるんじゃないのかな、

自分の目で頭のてっぺんを見たことないから

わからないけどね。

彼なんかはまだ独身だしね、同情しちゃうよね。

彼もいい人柄だけど、男女の出会いだって第一印象って

大事でしょう。やっぱり容姿から入るもんね。

私なんか、結婚26年、一男二女の父親で、今さら

薄いだろうがなんだろうが気にしません。

自分じゃ、全く薄いとは思っていませんが!

私はもっと薄くなったらスキンヘッドにしちゃおうかなと

思っているんです。

でも会社はどう出るか?髪の毛が無くなると人相が

悪くなる恐れもあるのでかつらを被ってって言われるかも?

« ミカンが化けた! | トップページ | 幻の乗車券 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい. グーグルで極秘サイト発見. showakinenkan.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/37954668

この記事へのトラックバック一覧です: 薄毛:

« ミカンが化けた! | トップページ | 幻の乗車券 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS