世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« クリスマス | トップページ | 接待ゴルフ »

2010年12月24日 (金)

親父の病院

一昨日は親父の通院する病院での診察日でした。

高齢の親父を病院へ連れて行くのも

ひと苦労です。

今回は仕事が休めないので妻に行ってもらいましたが、

妻の話だと年末ですからね、メッチャ混んでたそうです。

まずはじめに駐車スペースの確保ですよ。

私の場合、親父を病院の入り口で降ろして

車椅子に乗せてから駐車スペース探しです。

入り口近くに空きがあればラッキーなんですが

無いです!

駐車場は1000台近く駐車できるので空きが無い

ということはありませんが、空きがあるのは

だいたい一番遠いところ、大変ですよ。

やっぱり妻の話だと一昨日も一番遠いところだったと。

妻も私と同じ要領で急いで入り口に待たせていた親父を採血室に

連れて行こうと思ったら、いないんですって、おやじが!

一人でせっせと採血室に行っちゃっているんですよ、

しかも車椅子に乗せたはずが車椅子を降りちゃって

杖でよれよれとね。

杖でよれよれながらも歩いてくれるから有難いんですけどね。

そのあと診察があるんですが、そこでも待ち時間が長いせいで

椅子に座っていると疲れるというんで、また杖でよれよれと

ちょっとその辺を一周してくるって歩きだすんですよね。

まあ、じーっとしていない親父です。

予約でも1時間半待ち時間ですが診察時間は10分、速いです。

先生が調子はどうですか?と聞くと親父は3度3度の食事が

美味しく食べられるんですよ!と。

特に先生には良いところって言うか問題が無いってところを

見せたがるんですよね。

でも異常なしでした!

それから会計を済ませて約2時間半の病院が終わったそうです。

帰りの車の中で親父が今日は疲れたと!

疲れたのは私も同じよと!と心の中で思いながら帰宅したそうです。

ほっ!・・・・・・ホントに疲れた。

奥方様、ありがとう!

« クリスマス | トップページ | 接待ゴルフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/38042726

この記事へのトラックバック一覧です: 親父の病院:

« クリスマス | トップページ | 接待ゴルフ »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS