世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 愛読書 | トップページ | 献血でアクシデント! »

2010年12月 3日 (金)

年末恒例、年末ジャンボ購入

朝っぱらの嵐の豪雨のような中、しかも東京メトロは

ダイヤが乱れに乱れ、朝、普段なら1時間ちょっとで有楽町まで

行くところを1時間40分かけて、今年も年末ジャンボを買いました。

しかも複数の売り場でね。

西銀座チャンスセンターは当然ながら押えました。

最悪の天気でしたから9時半ごろは空いていましたよ。

待ち時間ゼロ!

013

ところが有楽町で成分献血の協力をしてから11時過ぎに

西銀座チャンスセンターに戻ってきたら

45分待ち! 長い行列ができていました。

014

それ以外に有楽町駅前、新橋烏丸口、池袋東口

ここまでは今まで購入経験がある売り場ですが

今回は初めて東上線の鶴ヶ島駅の西口の売り場でゲットです。

ここは以前、1等が出た売り場で鶴の字がつくから縁起がいいとか

なんとか紹介されていました。

鶴ヶ島は駅の半分は川越市で駅前では川越市民憲章と

鶴ヶ島市民憲章が競い合って対峙しています?

せっかく5ヶ所に振り分けて買ったのだから

夢で終わってほしくはない!

いつも同じ気持ちで買っているんだけど

金運の神様は微笑んでくれていません!

今日は1等にひっかけて1という数字にこだわってみました。

朝、1番に起きて乗った電車はすべて1両目!

複数ある売り場の窓口では1番窓口で、

でも鶴ヶ島駅前は車で行っちゃいましたけど!

そしてそして、主夫の日でもある今日のスーパーでの

買い物の精算も1番レジ!

先ほど、ちょっと早いけど、

お風呂も親父の前に1番で先ほど入っちゃいました。

後は1番先に寝ることなんですが親父が8時過ぎには寝てしまうので

これはちょっと無理ですね。

でもお願いだから、当たってください!

ちなみに、サマージャンボ、ついでに見てもらったら

元が取れました!3万投資で3万2000円!

何と何と、1万が2枚の3千円が3枚ありましたよ!

ラッキー、いよいよクジ運向上か?

でも+2000円じゃね~!

« 愛読書 | トップページ | 献血でアクシデント! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/37724116

この記事へのトラックバック一覧です: 年末恒例、年末ジャンボ購入:

« 愛読書 | トップページ | 献血でアクシデント! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS