世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 戦友 | トップページ | 誕生日を忘れた罰! »

2011年1月14日 (金)

ヤバイ忘れた妻の誕生日

日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花

日比谷花壇

昨日、いつものように会社から帰り、玄関を開けて

「ただいま」と声をかけて家に入ると

妻が「おとうさん、ケーキは?」  はあ!?

「仕事帰りだぜ、ケーキなんか買ってくるわけないじゃん!」

と言ったら、「今日何の日か知ってる?」って妻が。

まだ私はわかりません、というか思いつきません!??

「1月13日よ」、ヤバイ、マズイ、思い出した!

妻の誕生日だった!

「普通はケーキくらい買ってくるよね」と言われてしまった。

朝、ケーキ代くれなかったじゃん!って言うか

そんなに小遣い貰ってね~し!

冗談で「○○歳になったんだ、おめでとう!」というと

「何でお父さんの歳を追い越しちゃうのよ」と怒られてしまった。

妻と私は1歳違い、いや正確に言うと10ヶ月違い、昨日から

2ヶ月後まで同い年です。

身も心も大きくなった奥方様? いや、オバサンだ!

いや、それはどうでもいいんだけど、誕生日を忘れたのは

まずかった。

去年、誕生日で金、金、金のブレスレット買ったじゃんと

言い訳したけど去年は去年だと。

確かに!

いやいや、その場は今度の土曜日盛大にパーティをやろうかなって

思っていたのにといい訳。  ウソだよ、完全に忘れていたもん!

明日の土曜日はケーキとお寿司、なんかピザも食いたいって!

もうそれ以上でかくなんなくてもいいよ、・・・・・横に?

プレゼントも買わなくては、何にするかな????

そんなことで昨夜の夕飯で嫌がらせをされました。

2晩続けてのおしるこ!手抜き!おしるこはオレだけ、

あんがいっぱい残ったからだって。 ウソだい!

« 戦友 | トップページ | 誕生日を忘れた罰! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。happy01

おもしろおかしく読ませてもらいました。happy01

○○年前、うちは逆のことがありました。私がすっかり忘れてた!

で、「僕の誕生日なんか忘れているんやね・・・」て。bearing

あっ!coldsweats02と気がついたけど、ずっとご機嫌斜めで・し・た。


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://st63alf.pen.vecter7.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/38455962

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ忘れた妻の誕生日:

« 戦友 | トップページ | 誕生日を忘れた罰! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS