世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« ヤバイ忘れた妻の誕生日 | トップページ | 親父のウォーキング »

2011年1月15日 (土)

誕生日を忘れた罰!

日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花

日比谷花壇

今日は主夫の日です。

でもいつもの主夫の日ではありません!

いつもなら妻の出勤から帰るまでの間が主夫の時間ですが

今日は1月13日の妻の誕生日を忘れた罰のため

自ら丸一日主夫の日を志願しました。

主婦のお仕事は大変ですね。

体験してみればよくわかりますよ。

おとうさんも、オレは一家の主だぞ!なんて言っていられませんよ!

朝食の準備から掃除洗濯、庭の掃き掃除、

お風呂の掃除やらスーパーでの買い物、

洗濯物の取り込みや仕分け

親父や子供たちのランチの準備やら

台所の片づけやら夕飯の準備やら、また台所の片づけ

ハッキリ言えば仕事のほうがラク!だと思います!

今日は夕飯の準備に力を入れました。

何しろ2日遅れの誕生祝いですからね。

料理は完成です。

洗いものもOK!

メニューはポテトサラダにハンバーグ、付け合わせにナポリタンと

ブロッコリーに人参, ホウレンソウとベーコンのソテー

それから買い物の時、お寿司が食べたくなったので

お寿司にしました!と言っても握り寿司はできないので

マグロとサーモンと納豆巻きののり巻です。

ハンバーグとは合いませんが、いいんじゃないの?って感じで!

妻が先ほど帰ってきたのでちょっと早いけど夕飯です。

あっと、ケーキはね、長女が昨日徹夜で遊びに行っていたので

帰りに池袋で買って来い!ってお昼の時メールしたけど

遅い!電車に乗っちゃった!ってメールがあったもんだから

近所の不二家で購入!

でもここだけの話ですが二女にもだいぶ手伝ってもらいました。

タダでは動かないのでスーパーで80円のアイスとキットカットの小箱、

200円ちょっとで手伝いの契約、安いもんだ!

妻の機嫌は良さそうです。努力を認めてくれたかな?

尚、プレゼントにおきましては、間に合わないので

3月の私の誕生日にプレゼントの交換ということで

一件落着です!

でもオレの誕生日を忘れられたりして!?

« ヤバイ忘れた妻の誕生日 | トップページ | 親父のウォーキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/38478533

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日を忘れた罰!:

« ヤバイ忘れた妻の誕生日 | トップページ | 親父のウォーキング »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS