世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 東京 | トップページ | あんぽ柿 »

2011年1月28日 (金)

薄っ!

柳屋薬用育毛フレッシュトニック微香クール 【4セット】

柳屋薬用育毛フレッシュトニック微
香クール 【4セット】

¥2,641(税込)

「柳屋薬用育毛フレッシュトニック微香クール」は、頭皮を清潔に保ち、スキッと爽快なジェット噴射式育毛トニックです。生薬抽出成分とビタミンE誘導体が血行を良くし、抜毛を防いで発毛を促進します。リフレッシュシトラスの超微香性タイプ。安全廃棄の「簡単ガス抜きキャップ」…

拡大画像を見る
柳屋薬用育毛フレッシュトニック微香クール 【4セット】柳屋薬用育毛フレッシュトニック微香クール 【4セット】をカートに入れる

昨日は仕事が休みだったので

今月の30日は親戚の法事ということもあり

従兄がやってる理髪店に散髪に行ってきました。

この理髪店は昔、私が新作の髪型の実験台?として

活躍していました。

昨日もいつものように散髪してもらっていたら

従兄に「お前も薄くなったな」と一言!

余計なお世話だよ!と言いたかったけど

「しょうがないよ、悩みはないけど苦労が多いから」と

私も一言。

でもねこの従兄は理髪店なのに頭は、ほぼスキンヘッド!

私よりかなり行っちゃてるもんだから、ほぼスキンヘッドに

しちゃっているんです。

私より10歳年上だからしょうがないけどね。

あっ、言っときますが、私の場合、ちょっと薄いかなってくらいですからね!?

自分で思っているだけかもしれませんが!

まあ、そんなこんなでその夜、長女が帰ってきたので

玄関を開けてあげたら

私の頭を見るなり「薄っ!」

余計なお世話だよ、お前らを育てるために

どれだけ苦労したのか、わかってるのか!

と言っても、のう天気な長女、わからないでしょう。

でも薄い薄いと言われながらもまだまだ大丈夫?と

自分に言い聞かせているけどね!

長女の奴、今年の父の日のプレゼントは育毛剤か?

いや、父の日では手遅れ?

気の毒だと思ったら早く育毛剤をちょうだい!

« 東京 | トップページ | あんぽ柿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/38495510

この記事へのトラックバック一覧です: 薄っ!:

« 東京 | トップページ | あんぽ柿 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS