世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 娘の彼氏 | トップページ | 二女のアルバイト »

2011年2月 1日 (火)

愛妻の日

大丸がオススメする季節の情報をご紹介

三越のバレンタイン

昨日は愛妻の日だったよね。

そんな日があるって知ったのはそんな前じゃないんだけど。

昨日は私は休みだったのです。そして主夫の日でもありました!

愛妻の日ってことで、ちょっと昨日は夕飯を豪華にして見ました。

というか、豪華になっちゃいました!

対面販売のお肉屋さん、米沢牛のステーキ、

安いじゃん、1枚○○○○円!4枚ください!

会計でめまいが?

1枚○○○○円でなく100g○○○○円の見間違いでした!

○○○○円は御想像におまかせします!

親父がたまにはお店に行ってみたいと言うのでホームセンターや

スーパー、専門店と親父を連れてのハシゴの買い物だったので

親父の体を気遣って焦っていたんですね。早くしなきゃってね。

今日の買い物の予算は軽くオーバーです。

お肉を包装し終わってから、予算オーバーだからいらないです!

とは言えませ~ン!気がちっちゃいもんで?

なんせ、主夫の日は妻から1万円を渡され、これが今日の

買い物代、無駄使いはしないでね、お釣りは戻してねと

言われていますが、昨日のオーバー分は自腹です!

実をいうと、こんなおバカな間違い、2度目なんです!

違う肉屋さんでやっぱり米沢牛!

親父が今日の買い物の半分を出すよ、って言ってくれましたが

喉から手が出るほど欲しかったけどいらない、大丈夫って言っちゃいました。

昨日は愛妻の日だからっていいとこ見せようと思ったバツです。

妻にはDHCのダイエット食を食わせとけばよかったのだ!

しかし、昨日は年に一度の愛妻の日、私にとって

結婚記念日、今年はまるっきり忘れたけど妻の誕生日

と並んでゴマすりの日!?

高い肉を買い過ぎて怒られるか喜ばれるかの

一か八かの賭けに打って出ましたが妻はやっぱし財務大臣、

無駄使いは無くす!怒られました!

いつになっても早とちり、せっかちが直らないんだから!

やっぱし、ゴマすり失敗!

こんな高い肉を買ってきて胃が受け付けなかったらどうするの?

とは言ってませんよ!

やっぱ、スーパーの安売りの肉のほうが良かったか、

夫婦だけの2枚で子供たちには安い豚肉にしとけばよかったか、

でも一番美味しそうに食べていたのは妻ですよ!

いやいや、機嫌を損ねてしまったのでバレンタインは

義理チョコかな?

« 娘の彼氏 | トップページ | 二女のアルバイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/38607387

この記事へのトラックバック一覧です: 愛妻の日:

« 娘の彼氏 | トップページ | 二女のアルバイト »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS