世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 究極の選択! 生まれ変わるとしたらどっちがいい? | トップページ | 失敗作のプリン »

2011年2月11日 (金)

防犯パトロール

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

今日は自治会の防犯パトロールでした。

先週、私の班が今週のパトロール担当ですという

回覧板が回って来て都合のいい日に名前を書いて

2人1組でパトロールするんですが11日は私も休みだったので

妻には名前を書くところに、うどんやご夫妻、って書いとけって!

うどんやご夫妻とは書いてないと思うけど

001

1時間ちょっとのパトロール、ちょっとしたウォーキングですね。

いい運動になりますよ。

ただ天気がね!朝は一瞬、白くなったけど雪でその後も

降り続き、寒い寒い!

パトロールの途中で自販機で買った缶コーヒーが冷えた体に

ちょうど良かった!

妻にはDHCのダイエット食よりよっぽど効くだろうって言ったら

歩くとお腹が空くって!

あたりまえだろう!

そこで限りもなくパクパク食ってると超カロリーオーバーになるんだよ!

と言いながら帰ってからパクパク食っていたのは私でした!

だって、腹減るんだからしょうがないよね!

でも、この時期も午後の3時頃は気温も下がってくるので

外では歩いている人は少ないです。まして雪じゃね!

もっとも祭日だから、皆出かけているか?

そしたら妻がブツブツ?

うちも出かけたかったって!

しょうがないよね、誰かパトロールしないと今日が空白の日に

なっちゃうんだからね。

ホントは午前中に映画を見に行こうと思ったんだけど中止!

急用が出来ちゃったものでね。残念!

じゃあデート気分でパトロールは手でも繋いで行く!

あっさり拒否でした!

でも、いたって平和なパトロールでした。

« 究極の選択! 生まれ変わるとしたらどっちがいい? | トップページ | 失敗作のプリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/38735719

この記事へのトラックバック一覧です: 防犯パトロール:

« 究極の選択! 生まれ変わるとしたらどっちがいい? | トップページ | 失敗作のプリン »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツィッター

RSS