世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« ごはんは「硬め」派? 「柔らかめ」派? | トップページ | 美味いキムチ »

2011年2月21日 (月)

救急車

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

このところ、会社の出退勤の道中、

よく救急車を見かけます。

道路の混んでる時間帯ですから救急隊員も大変でしょう。

私は救急車のサイレンが聞こえて救急車が見えたら

端に車を寄せて通過するのを待っていますが

ケガかな?病気かな?なんて思いながら!

私も救急車には2度乗ったことがあります。

救急車は3度要請しましたが!

最初に乗ったのは16年前、自分自身のお腹の激痛の時。

生まれてから経験のない痛みに耐えかねて

救急車を呼んでしまいました。

尿管結石になってしまったんですね。痛みで

のた打ち回りましたよ、大げさに思われるかも知れませんが

このまま死でしまうんじゃないかって思いましたよ。

2度目は親父、大腸がんの手術後から4ヵ月たった時

激痛で!腸閉塞になりかけだったんですけどね。

この時は私が救急車に同乗して行きました。

救急車って乗ったことのない人の方が多いでしょう。

救急車も走りだすと緊急車両だから早いですが

搬出する患者を車内に乗せてから受け入れる病院を

確認して発車ですからちょっと時間が掛かりますよね。

病院たらいまわしって状況はわかりますよ。

3度目に要請したときの親父の腰が動かなくなってしまった時です。

2病院受け入れを拒否されましたからね。

それから救急車って目的の病院まではカーナビを使って

行くんでしょうか?それとも主だった道路を走るって

決まりがあるんでしょうか?

3度目は妻に同乗してもらい救急車を見送ってから

私は兄弟たちに連絡を入れて、それから搬送先の

病院に駆けつけましたが救急車より私の方が5分程

早く到着してしまいました。

もっともこんなとこ救急車は通らないだろうっていう

究極の近道を突っ走りましたからね。

でも救急隊員の皆さんにはご苦労様ですと言いたいですね。

« ごはんは「硬め」派? 「柔らかめ」派? | トップページ | 美味いキムチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/38805298

この記事へのトラックバック一覧です: 救急車:

« ごはんは「硬め」派? 「柔らかめ」派? | トップページ | 美味いキムチ »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS