世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 原発、放射能、風評、噂 | トップページ | こんな時の買い物は疲れます! »

2011年3月24日 (木)

妻からの嬉しい気持ちのプレゼント

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

22日の私の誕生日のプレゼントは無かったと

ブログで書きましたが、

実は、妻から嬉しい気持ちのプレゼントがあったのです。

ブログでプレゼントはガソリンでもいいよって書きましたが

妻にはもちろん言っていません。

ですが妻が昨日、仕事の帰りに買い物をしてきたんですが

帰るなり「おとうさん、車のカギを貸して!」って言うんです。

ガソリンの残量が少なくなってきたから、あまり乗らないでね!って

言ったら、「違う、今、買い物の帰りに営業しているスタンドを

見つけたから、おとうさんの車を満タンにしてくる」って言うんです。

おとうさんは休んでいていいからって。

誕生日プレゼントがなかったからそれがプレゼント!かな?

嬉しいよね。

ブログにはプレゼントはガソリンがいいって適当に書いたけど

現実でした。

でもまさかそんなことを言ってくれるとは思いもみませんでした。

まさか私がコタツに横になってテレビを見てて、妻に私の車の

ガソリンを入れさせてくるにはいかないでしょう。

だから言いました。

「大丈夫だから、いいよ!」ってね。

昨日は、強がりを言ってガソリンより夕飯を早く!って言ってしまいました!

お腹が空いていたもんで!

でもホント嬉しいよね。

ガソリンも状況は改善してきたらしいけど私の近辺はまだまだ!

昨日はチャンスだと思って行けば計画停電でスタンドも休業。

ここ2,3日、営業しているスタンドを探すために

会社帰りにちょっと遠回りをして冒険もしているんですよ。

ホントはそろそろ入れないとマズイかな!って状態だったけど

めでたく本日、会社帰りに会社に申請してある通勤路から外れて

スタンドがたくさんあるルートを通ってきたので

35分待ちで満タンに出来ました。

妻にはメールでお知らせしておきました!

« 原発、放射能、風評、噂 | トップページ | こんな時の買い物は疲れます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/39342653

この記事へのトラックバック一覧です: 妻からの嬉しい気持ちのプレゼント:

« 原発、放射能、風評、噂 | トップページ | こんな時の買い物は疲れます! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS