世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« おばあちゃんの思い出 | トップページ | 住んでみたい街はどこ? »

2011年3月 9日 (水)

「○○食べ放題」、好きなのはどれ?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ブログネタ: 「○○食べ放題」、好きなのはどれ?参加数拍手

1お寿司

2 焼肉

3しゃぶしゃぶ

4かに

5スイーツ

6そのほか

どれもいいんだけど、お寿司かな?焼肉も捨てがたい!

スイーツも食べたい!

やっぱ、お寿司にしよう!

食べ放題っていったって限界があるしね。

今までに行ったことのある食べ放題って焼肉と、かに、スイーツ

なんだけど、焼き肉は食べたね、1年分食っちゃたんじゃないかってくらい?

その時はしばらく焼き肉は食べたくなかったです。

かには妻と食べに行ったけど、食べたけどめんどくさがり屋の私、

殻から身を取り出すのが面倒で妻に出してもらってたら

怒っちゃったってこともあったしね。

スイーツは私の場合、私の腹には別腹は存在しなかったってことが

良くわかったしね、でも妻は違った!

寿司の食べ放題は行ったことが無いんですよね。

旅行でホテルや旅館などに泊まったときに

バイキングの夕食で出たことはあったけど

たくさんのメニューの中の一部だったから、寿司だけ食べていたんじゃ

もったいないもんね。

新聞やら、雑誌の広告に日帰りのバスツアーなどで

昼食、お寿司食べ放題なんて出てるでしょう、

あれ1度参加してみたいと思ってるんだよね。

中々、行くチャンスがないんだけど、長女に聞いて見たら

とーちゃん、お寿司食べ放題を目的で行くんだったら

2000円持って回転寿司行けばもう食えないってくらい

食べられるよ!って。

安いネタの寿司だったら確かにそうかもね!

でも高級すしの食べ放題、食いたい!

1時間制限、1980円でどうだ!

« おばあちゃんの思い出 | トップページ | 住んでみたい街はどこ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/38906887

この記事へのトラックバック一覧です: 「○○食べ放題」、好きなのはどれ?:

« おばあちゃんの思い出 | トップページ | 住んでみたい街はどこ? »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS