世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« オレオレ詐欺 | トップページ | 自粛 »

2011年3月30日 (水)

自転車で衝突、長女骨折!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

今日は朝から大変な一日でした。

長女が、いつもの時間、朝の7時10分に家を出たのですが

7時40分に長女から電話があり、朝駅に行く途中で

マウンテンバイクにぶつけられ、痛かったけど

顧客との約束があったので無理して行こうと電車に乗ったけど

痛くてダメだから家に帰って病院に行くと電話があったので

私は運よく休みだったので電車を降りて待っていろと

すぐさま迎えに行きました。

朝のラッシュで混んでいて3駅先でしたが車を走らせること40分、

長女を乗せて、一旦家に帰り長女の保険証を持って

そして足を拭いて行くって?二女にお姉ちゃんの足は

臭いんじゃないの!って言われるも臭くね~よ!

元気があるから大丈夫だと言いながら

最寄りの整形外科へ直行、最初は腫れも大したことが無いので

打撲くらいかなと思ったら右足の甲にヒビが入っていますと。

レントゲン、診察と終わって出てきた長女の右足は

短めのブーツを履いたようなギブスが巻かれていました。

全治3カ月、通院は毎日で3週間の治療を要すそうです。

ぶつかった時の状況は長女は押しボタン式の信号の青を確認して

横断歩道を渡ろうとしたら右から信号無視をした

40代くらいの男の人がマウンテンバイクに乗って

ぶつかってきたと、その時、男の人は大丈夫ですか?と

聞いたそうだけど長女が大丈夫ではありません!痛いです!

と言ったにも関わらず逃げるように行ってしまったそうです。

ひどい話ですよね。

治療が終わった後、最寄りの交番へすぐに行きましたよ、

交番から150mしか離れていないところでぶつけられましたからね。

でも、お巡りさんの言うことだと自転車同士だと相手がわからないと

被害届が出せないって話でした。おかしいと思うんだけど!?

長女が疲れちゃうので最後にお巡りさんに7時から7時半くらいに

交番の前を通る40代くらいの男で背中に小さなリュックを背負って

紫と黒の中間くらいの色のマウンテンバイクが通ったら

注意して見ておいてくださいと言っておきました。

交番の前も通っているはずだし

二女も同じ時間帯に同じようなマウンテンバイクを

見ているってことなので!

でも、とんでもないやつです!そんな奴が車の運転をしていて

人身事故を起こしたとしたら問答無用のひき逃げでしょうね!

長女が勤務先に電話したところ通勤途中のケガなので

労災の適用になるそうです。

でも長女は明日、病院に行ったら先生に半日でも会社に行っても

大丈夫か?って聞いてくるって。

仕事熱心もいいけどちょっと休めば!とは言いましたが

長女の事、どうするでしょうか?

« オレオレ詐欺 | トップページ | 自粛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃんは、その人の顔を見てるよね?
その警官はおかしいよ
これって事件だよ
全治3カ月って大怪我だし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/39421545

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で衝突、長女骨折!:

« オレオレ詐欺 | トップページ | 自粛 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツィッター

RSS