世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 妻からの嬉しい気持ちのプレゼント | トップページ | ストレス »

2011年3月25日 (金)

こんな時の買い物は疲れます!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

我が家の庭にも

春の訪れが!

でも今年は春を楽しんでいる余裕はないでしょう。

庭に咲き始めた水仙です。

002

今日は、仕事が休みだったので主夫の日の家事仕事を

やってました。

先週の土曜日以来の買い物でしたが

10時開店時には3か所ある出入り口にはスゴイ長蛇の列でした。

開店と同時の行き先は、納豆売り場、牛乳売り場、

ミネラルウォーター売り場、・・・・まるで戦場です!

納豆、たぶん2~3分で売り切れ、

牛乳もミネラルウォーターもお一人様1本ですが

すうじゅ売り切れだと思います。

私はこの店で納豆1パックと2度長い列のレジを通り

玉子2パックと牛乳2本、ミネラルウォーターを2本買えました。

毎日飲んでいた牛乳ですが飲めるのは4日ぶりでしょうか。

納豆は1週間ぶり。

偶然にも手を伸ばしたら納豆に当たりました。

でも引き割り納豆だった!

店内の商品は品切れがかなり目立ちますね。

野菜も関東産の野菜も少ないです、消えつつあります!

ホウレンソウを見たら徳島産でしたね。

本当なら茨城、群馬、埼玉産のはずなんだけどね。

違うスーパーの水曜日の新聞の折り込みチラシでは、こんな内容の

チラシが!

001

水曜日に毎週入るチラシでしたが、お買い得品のチラシではありません。

家からはちょっとだけ遠いんだけどたまに行くホームセンターの

カインズグループの大型スーパーなので

行ってみましたら、やっぱり商品は少ないです。

納豆なし、水なし、牛乳はありましたがお一人様1点、でも少ないです。

ホントに商品の品切れが凄いです。

切干大根もないんだもん!

楽しいはずの買い物ですが疲れました。

買いたいものがない!

埼玉でこんな状況ですから被災地はもとより

東北はもっとすごいんじゃないのかな、それを思えば幸せか!

避難所暮らしで疲れ切った人たちがたくさんいるんだもんね、

わがままは言えないね。

帰り道はスタンドも落ち着いてきたみたいですね。

でも10台くらいは道路で列をつくっていますよ。

買い物に行く時は営業していたけど帰りには閉店していた

スタンドもありました。

家に着くと防災川越の放送が耳に入りました。

川越市の水は国の基準以下で安心して飲めますと!

風向きによってはわからないけど、取り合えずはホッ!

« 妻からの嬉しい気持ちのプレゼント | トップページ | ストレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/39361870

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時の買い物は疲れます!:

« 妻からの嬉しい気持ちのプレゼント | トップページ | ストレス »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS