世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 計画停電と節電 | トップページ | 労災休養中の長女 »

2011年4月12日 (火)

病院の売店も品切れ品薄!

Oisix(おいしっくす)

日比谷花壇 絆の花

日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日

昨日の午前中、肺ガン治療のため入院中の

叔父のお見舞いに都内の病院まで行ってきました。

車の運転中に視界に入るのは満開から花びらが舞ってる桜!

約一ヶ月ぶりのお見舞いでしたが、聞くところによると

容態は安定しているとのこと。

面会時間にはちょっと早すぎましたが

看護士さんの了解を得て病室に入ると

まだまだ元気な叔父がいました。

放射線治療がもうすぐ終わり、ガン細胞も

小さくなってきたと言ってました。

小さくなってから手術をして除去ということでした。

胸に印がしてある放射線の照射位置をみると

痛々しいです。

話の内容は、治療と世間話が中心で入院も暇でしょうがないと。

確かに同じ部屋の患者さんは元気が無さそうで

話し相手になってもらうには気の毒なような状態でした。

叔父からは病院の外の話をいろいろと話をして

地震の話や原発の話、ガソリン不足やスーパーの品薄の話、

叔父も話の中やテレビの報道や新聞等で良く知っていましたが

実は病院の売店もその時は何もなかったよと!

叔父の大好きなヨーグルトも全くなかったらしいです。

今でも品薄傾向は続いているようです。

病院の売店の品薄も困る話だけどね。

スーパーや小売店だけでないんですね、品薄は!

病院の売店まで品薄では物が食べられて体力をつけなくては

ならない患者にとっては悲しいですね。

昨日は叔父は元気だったけどこれからです。

ガンは治療や手術によって除去しても転移や再発も

ありますからしばらくは要注意なんですよね。

叔父の体を蝕んでるガンは脳に転移しやすいといってましたから。

叔父は親父の残り少なくなってきた兄弟の一人ですから

もっと長生きをしてもらいたいです!

万が一の時は親父も相当、ガックリくるでしょうから。

« 計画停電と節電 | トップページ | 労災休養中の長女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/39537338

この記事へのトラックバック一覧です: 病院の売店も品切れ品薄!:

« 計画停電と節電 | トップページ | 労災休養中の長女 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS