世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« ねんきん定期便 | トップページ | 大腸内視鏡、CTスキャン »

2011年4月21日 (木)

スナック菓子

昨日、震災後に買い物に行った時

あまりにも品切れ、品薄で買いたい食材が少なかったので

どういうわけかスナック菓子をちょっと多めに買っておいたんです。

どういうわけって、まっ、自分が食べたいからだけど!

その買ったことを全く忘れていて

しかも皆が見えるところに置きっ放し状態で!

普通じゃ考えられないことですが!

当然ですが、家族、特に娘たちも当然狙っていたんですよね。

妻が言うには、

長女が最初、とーちゃんのお菓子、食べちゃおうよ!と言ったのですが

二女が、無断で食べると、とーちゃんは最近メチャクチャ怒るから

やめた方がいいよ!って

長女はとーちゃんは自分で買ってきたことを

絶対に忘れているから食べちゃったってわかんないよ!と言っていたのですが

妻もお父さんに聞いてからの方がいいよって言ってから一週間、

妻が私に、おとうさん、このお菓子買ったのを忘れているでしょう?

すっかり忘れていました。

私も自分じゃなくて妻が買ってきたお菓子だと思っていたのです。

だからバレちゃっているので皆で食べようと思い、

私は仕事からの帰り、先にお風呂に入りたかったので

とーちゃんがお風呂から出てきたら食べるから!と言ったにも

関わらず食べられてしまった!

家の娘たちは「待て」ができません?

やっぱり、自分で買ったお菓子は隠さないと

いけません?

まして、長女の奴、ケガのため家にいつもいるから、ヤバイ!

今日なんて、昨夕、姉が皆で食べてと、人気のパン屋さんの

総菜パンを8個かってきてくれたんだけど

さっき帰って来て見たら、無し!

何で残しておかないんだよって言ったら

長女の奴、朝2個、お昼に3個、3時のおやつ代わりに1個、

残りは二女が朝食べたと!

仕事で疲れて帰ってくるお父様に1個残して

置きましょうなんて、さらさらない娘たちです!

« ねんきん定期便 | トップページ | 大腸内視鏡、CTスキャン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/39485278

この記事へのトラックバック一覧です: スナック菓子:

« ねんきん定期便 | トップページ | 大腸内視鏡、CTスキャン »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS