世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 今まで行った中で一番好きな旅先は? | トップページ | 茨城産のチンゲン菜 »

2011年5月16日 (月)

日替わり玉子98円、7分で完売!

今日はちょっと風が強かったです。

午後、先週の雨で栄養を吸収したのか草が目立ってきたので

2時間ばっかり草むしりをしていましたが

敷地内に咲く花が綺麗だったので、ちょっと紹介します。

001

ジャガイモの花ですよ。

来月早々に試し掘りで食してみます。

全部掘るのは来月20日頃でしょうか。

002_2

003

母が生前、植えた花ですが、増えてきましたね。

もちろん、仏壇にはこれらの花を供えてあります。

ところで今日の午前中、買い物に行って驚きでした!

今、物価の優等生だった玉子の値が上がってるって

言ってますね。

GW前までは日替わりの玉子もすんなりゲットできていたので

気にしないし、意識もしていなかったけど

今日ばかりは驚きでした!

いつものようにスーパーの開店に合わせて買い物に行くわけですが

スーパーの手前300mくらいのところから

車が渋滞してるんですよ、あまりにも動かないので途中で左へ曲がって

スーパーの裏手から攻めたんです。

開店から8分経過、到着!

小走り、欽ちゃん走り?で玉子売り場へ先着300名様、

2パックゲットだ!いやいや3パックだな?・・・・・・・・れれれれ?

売り切れ?・・・・・・やっぱ売り切れ!

開店から10分経ってないよ!

結果・・・・・買えませんでした!

道路の渋滞も玉子の影響?

買い物中のお客さんの買い物かごには玉子が入っているのに。

初めてゲットできなかった!

今まで生きていた中で初めて買えなかった!

しょうがないから198円の高級な?玉子を買いましたよ。

しばらくは玉子も高級食材だ!

ここにきて納豆や水の点数制限が無くなりすんなり買えるように

なったのに、玉子が買えないなんて!

次の売り出しで買い物に来る時は30分前に店頭に

並んでいるようかな?

« 今まで行った中で一番好きな旅先は? | トップページ | 茨城産のチンゲン菜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/39946489

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり玉子98円、7分で完売!:

« 今まで行った中で一番好きな旅先は? | トップページ | 茨城産のチンゲン菜 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツィッター

RSS