世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 家族のGW | トップページ | 善光寺参り »

2011年5月 3日 (火)

日帰りドライブの行き先?

妻に来月の上旬に尾瀬沼の水芭蕉でも見に行こうか?って話をしました。

去年は尾瀬ヶ原でしたから。

埼玉からでも朝早く行けば日帰りでも十分楽しめますからね。

でも妻からは忠告を受けてしまいました!?

「目的地に向かっている途中で天気次第で行き先を

変えないでねって!」

私の場合、・・・・・・・・実はあるんですよ!

過去の例でいいますと、その1

富士山に行こうと中央高速を快適に走っていたら

富士山に近づくたびに天気が曇り気味になり富士吉田に近づくころには

富士山が見えず!・・・・・山はやめ!・・・・・急にしよう?

富士山と富士五湖がメインのはずが富士急ハイランドになりました!

その2、

群馬の湯ノ小屋温泉に1泊で行った時、谷川岳で遊んでから

湯ノ小屋温泉に行く予定が、関越道を走っていて谷川岳が見えない!

谷川岳はやめ!関越トンネルをくぐって新潟へ行っちゃおう!

越後湯沢あたりで遊ぼうかなと思ったんだけど

湯沢も曇り、ただ遠く日本海側の遠い空は青空!

行っちゃいましたよ柏崎の鯨波海岸!

晴天で8月の終わり、海水浴のお客もいないし砂浜は

貸し切り状態!

子供たちは浜を走り回ってノビノビしているし良かった!

でも湯ノ小屋温泉に入った頃は私一人疲れきって

風呂入って夕飯食って子供より早く寝て

朝起きて妻に怒られた!何しに来たの?って

売り言葉に買い言葉・・・・・寝に来たんだよ!

まっ、怒られるよね、7時に寝ちゃったら!

そんな話ならいくらでもありますよ!

そして問題は明日!

取り合えず善光寺に行くんですけど

お参りが済んだら何処かに寄ろうと思っているんですが

まだはっきりと決めていません!

今回は親父も一緒なので無理はしませんが

天気、混み具合、体調、ひらめきで何処へ寄るか

決めましょう!

取り合えず明日は4時半出発です!

« 家族のGW | トップページ | 善光寺参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/39663270

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りドライブの行き先?:

« 家族のGW | トップページ | 善光寺参り »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS