世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« ギブスが取れました! | トップページ | 日帰りドライブの行き先? »

2011年5月 2日 (月)

家族のGW

GW中ですが、皆さんはどう過ごされているんでしょうか?

私共、家族はそれぞれの過ごし方で楽しむようです。

ただ、宿泊でのお出かけの予定はありません!

親父はといいますと、縁側でひなたぼっこ!

っていうかガラス越しの縁側では暑い!

でも今度の水曜日には私と妻で善光寺まで連れて行きます。

去年も楽しみにしていたけど腰の状態が良くなかったで

連れて行けなかったけど今年は調子が良さそうなので

今の状態なら善光寺行き決定です!

長男ですが、音信不通です?

一人暮らしが余程楽しいのか?帰る気配なし!

妻に冗談でオレが犠牲になるから「父危篤、すぐ帰れ」って

メール打って見ればって。まあ冗談ですけど。

もっとも先々週45分だけ帰ってきてますが!

長女は明日、山梨へサクランボ食べ放題のバスツアーで

会社の同期と行くそうです。

明日は早く出るらしいので今日の午後、同僚宅へお邪魔しに行きました。

本当は、骨折した右足、ギブスが取れたとはいえ完治した

わけではないので行かせたくありませんでしたが

お土産がサクランボ決定なのでバスツアー参加を許しました!?

娘のケガよりサクランボ?・・・・サクランボに負けた!

期待は高級佐藤錦!?

行かせるからにはサクランボを買って来るでしょう。

ヒドイ親?

二女は昨日、一人で何とかって言うグループの

コンサートを観に渋谷まで行きました。

誰のコンサート?って聞いたんだけど

とーちゃんに言ってもわかんない!って言われてしまいました。

案外、知ってるかも?

妻は今日、会社の同僚、井戸端会議仲間のオバサングループで

スカイツリー&浅草見物。

すごい高いって!・・・・・当たり前だ!

自分の頭の中では浅草と言ったら雷おこしか舟和の芋ようかん!

舟和の芋ようかんが食べたかったのに、何とかっていう

クッキーを買ってきました。・・・・・・でも美味い!

でも舟和の芋ようかんも食べたかった!

そして私は前でも書いたように水曜日に善光寺へ行ってきます。

帰りには小諸の懐古園にでも寄って来ようかなと思っています。

寄れましたらブログで紹介したいと思っています。

まだまだGWも半分残っています。

天気のいい日は近場でもいいから、お出かけしましょうよ!

ただね、黄砂がすごいから眺めはイマイチかな!

« ギブスが取れました! | トップページ | 日帰りドライブの行き先? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/39824821

この記事へのトラックバック一覧です: 家族のGW:

« ギブスが取れました! | トップページ | 日帰りドライブの行き先? »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS