世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 竹の子の頭、争奪戦! | トップページ | 入院 »

2011年5月11日 (水)

お昼、すき家か?吉野家か?それともマック?

今日は午後、親父を病院へ連れて行く日ですが

所用があり午前中3時間余り出かけていてお昼までには

家に帰れないかな?と思い、

親父には朝、妻が用意してくれた昼食を

食べさせようと家に電話して二女に、お昼になったら

じいちゃんにお昼ご飯を食べさせちゃってと

頼みましたが、自分で用意して食べるはずの

長女と二女ですが、二女は午後から学校で

お昼を食べてから行くということで

「とーちゃん、何か、お昼買ってきてよ!」って言うので

何がいいのか?って聞いたら

何でもいい!と、曖昧な返事、

何でもいいっていうのが一番困るんだよね。

だから私は家に帰る帰り道にはコンビニと

すき家と吉野家、マクドナルドがあるよっていったんです。

そしたら二女がすき家がいいって!最近テレビで

すき家のCMがちょくちょく流れているからね。

それに種類も多いし、すき家3人前決まり!

と思いきや、二女がお姉ちゃんはマックがいいって!

2ヶ所も寄ってくるのかったるいよって言ったら

二女が「とーちゃんはすき家とマック、どっちがいいの?」って言うので

どっちでもいいよと私も曖昧な返事!

二女がどっちにするの?って二者択一を迫ってきたので

爺ちゃんの面倒見がいい二女の意見を聞いて

すき家の牛丼にしました。

久々に食べたすき家の牛丼、美味しかった!

でもホントはね、私、吉野家の牛丼が好きなんです!

今日、診察をうけた親父ですが鉄分が不足している状態で

大腸内視鏡では気になる部分があったということで

細胞の検査は問題なし。

CT検査では胆石があるとのことで、処置したほうが

良いのか聞いたところ痛みや発熱がなければ何もしなくても

問題がないとのことです。

それ以外は問題ありませんでした。

そして特に問題がないということで自宅近所の先生を紹介しますから

そちらでこれから診察を受けられますか?と言われましたが

今の病院は大学病院、親父も高齢だし、繋がりをもっていたほうが

今後のためにも良いと思ってこの病院で診察させてくださいとも

頼んでおきました。自宅からも然程遠くにあるわけでもないし

駐車場も1000台くらいは止められますからね。

« 竹の子の頭、争奪戦! | トップページ | 入院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/39645278

この記事へのトラックバック一覧です: お昼、すき家か?吉野家か?それともマック?:

« 竹の子の頭、争奪戦! | トップページ | 入院 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツィッター

RSS