世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« メダカの卵 | トップページ | 今まで行った中で一番好きな旅先は? »

2011年5月14日 (土)

トイレットペーパーアート?と幹事の話題です!

ちょっと前置きを!

昨夜、長女がトイレでコソコソ、中々トイレから出てこないので

どうかしちゃったのか?

それともトイレの神様に認められたく、べっぴんさんになりたくて

トイレ掃除をしてるのか?

とーちゃん似だから無理!・・・・・・・何だと!

そしたら何と、木曜日の夜にテレビでやっていたトイレットペーパー

の折り紙をやってたんです。

001

ハートです。

そしたら長女の奴、トイレットペーパーを使うなだって!

ウォッシュレットだって使うよね。

すごいだろって言うから、ハートじゃな、鶴を折ってみ!

折れない!・・・・・じゃあ覚えろ!

いやいや、今日の本題ですが

じつは社内のゴルフコンペとボーリング大会の幹事を

任されているんですよ。

いろいろ大変なんですよね。

あっちがいい、こっちがいいって

わがままを言われるので?

それに今、体の調子の悪い連中が多いんです。

調子が悪いと言っても腰が痛いだとか肩が痛いだとか

頭が悪いだとか?・・・それは私だけ?

早い話が皆、オヤジ!

元気のいい若い奴もいるけれど。

どっちにしてもみんなの意見を聞いて

決めるのも大変です。

問答無用の独断で決めてもいいのなら簡単なんですけど!

会社からでなく我が家から一番近いゴルフ場と

ボーリング場に決めてしまえば簡単なんだけど

自宅からは歩いて行けるボーリング場もあるし

川越市内にもゴルフ場もあるけど

皆からのヒンシュクを買うのは目に見えていますから

ちょっとそれだけは!

ゴルフにはドラコンやニアピンもあるしいろいろ大変!

どうしよっかな~!

商品は現金!・・・・それの方がみんな本気で燃えるでしょう?

ところで私のゴルフの腕前・・・・・・・ヒミツです?

ボーリングの腕前は・・・・・・・・・ひみつです?

めんどくさい、ゴルフとボーリングをやめて

親睦を兼ねた飲み会にしようか!

でも言われるでしょう、ゴルフとボーリングの後は

いつも飲み会だってね!

« メダカの卵 | トップページ | 今まで行った中で一番好きな旅先は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/39752253

この記事へのトラックバック一覧です: トイレットペーパーアート?と幹事の話題です!:

« メダカの卵 | トップページ | 今まで行った中で一番好きな旅先は? »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS