世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 自分は無人島で生き抜けるタイプだと思う? | トップページ | 分別ゴミ »

2011年5月29日 (日)

疲れる買い物

日比谷花壇 フラワーギフト 父の日

日比谷花壇 箱田んぼ 箱たんぼ

たとえば、醤油やら味噌やら食用油とか

買い物ではかさばる物、重いもの、

でも必要なものであるものを買う日が重なって

買い物の荷物が重い!なんてことありませんか?

私の場合、今日がまさにその日でした!

今日は久々の妻と休みが合ったので午前中、買い物に行ったのですが

混んでるんです!しかも雨!

実を言うと本日、2度目のスーパーでの買い物!

8時からの朝市の玉子98円争奪戦に参戦してきたもんで!

今日は3パックゲットできました。

二女を連れて行きましたから!

その時に知っていれば買ってきたのに、言ってくれないから

2度目の買い物は重労働の買い物ですよ?

本日の買い物、かさばる物、重いものリスト!

お~いお茶濃い目2ℓ入り1ケース、南アルプスの天然水2ℓ入り1ケース

食用油1ℓ、味噌、醤油、料理酒、麺つゆ、牛乳3本、豆乳1本、

アイスクリーム1ℓ入り1個、

みりんも買っておこうかと言うの、どうせ荷物運びは私なので

料理酒で代用しろよ!と思わず口から~!

それ以外に4日分の買い物もありますから半端じゃないです。

混んでるし、大きいカートが余ってないので買い物かご2つ乗るカートを

押しながらあれも買う、これも買うと商品を入れながら最後の大物

お茶と水1ケースづつ、手で持つ!

レジも混んでいるんだよね、並んでいる間お茶と水の箱を蹴飛ばしながら

前へ前へと詰めて行き、やっと順番、買い物かごは2カゴなれど

大もりの2カゴ、6袋もらったスーパーの袋に商品詰め込みおわり

妻がもう一つカートを持ってこようか?って聞いたけど

気持ちは30代、手で持ったってどってことね~!は

間違ってました!

すでに体力は30代じゃない、瞬発力はあっても持続力が!

おまけに車は一番遠いところ、しかも雨!

左手に水の箱を持ち右手にお茶の箱と買い物袋一個分を持って

車めがけて直行しようとしましたが途中で小休止!

買い物で、何でこんなに汗をかかなきゃいけないの?ってくらいの

汗をかきました。汗じゃなくて雨でぬれただけ?

帰りの車の中で妻に混んでる時の買い物は嫌だとか

ブーブー愚痴っていたら妻がシュークリームを出して

食べながら帰ろう!

それで機嫌が直ってニコニコしながら、

おかあさん、コーヒーちょうだい!なんていいながら

帰る単純なオヤジでありました!

マメに買い物が出来たら楽なんだけどね!

« 自分は無人島で生き抜けるタイプだと思う? | トップページ | 分別ゴミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/40071599

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れる買い物:

« 自分は無人島で生き抜けるタイプだと思う? | トップページ | 分別ゴミ »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS