世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 分別ゴミ | トップページ | 久々の出勤 »

2011年5月31日 (火)

結婚記念日

日比谷花壇 フラワーギフト 結婚祝い

今年も、やってきました!

妻が銀座のOLから川越のイモおばさん?に変身してから

27年!

今日は私たち夫婦の27回目となる結婚記念日です。

お互いに白髪も増えました。

妻はサルの毛揃いみたいに二女に時々白髪を抜いて貰ってますよ。

チャ系に染めてはいますが髪の毛が伸びてくれば目立ちますからね。

私も目立ちますが抜きません。

長女からは残り少ない資源は大切に!なんて言われていますので?

自分ではまだまだ大丈夫なんて思っていますが

親父の頭を見ちゃうとね!

なんせ、親子、遺伝子を受け継いでいますから運命は

素直に受け入れます?

子供たちの髪の毛は硬くて濃い、髪の毛の遺伝子は妻方から

受け継いでいるんでしょう。

さてさて、結婚記念日のお祝いですが今日は平日、

共に仕事でお祝いができません!

プレゼント?・・・ネックレスかピアスかな?

今度の休みに買ってきます。

あとでそ~っと渡します。長女に見つかると

かーちゃんには似合わない!と親子共有になってしまうので!

お祝いパーティーは今度の土曜日かな?

本当は超高級レストランでディナーってのもあり何だけど

私は仕事なので難しいかな。

やっぱ家でディナーかな。

でも今日の帰り道、ケーキだけ買ってきました。

あとで、あ~た、私の誕生日だけでなく結婚記念日まで

忘れたの!って、言われたくないですからね。

それに今日は長女の骨折の状態が良くなって

担当医から出勤OKが出ましたのでそれも兼ねましょう。

一度で済んで節約できますからね。

そうだ披露宴の時のローソク、ケーキを食べながら

27年分燃やしてやろうか!

いやだめだ、災害用にとっておかなくちゃ!

ところで妻からはプレゼントがあるのか?

育毛剤かな?

小遣い増やしてくんないかな?

プレゼント代とケーキ代を請求したら

怒られるだろうな!

« 分別ゴミ | トップページ | 久々の出勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<拡散希望>

上記のブログの内容とは関係ないコメントすいません。現在、日本ではとても危険な犯罪が蔓延しています。それらは一般の人にはわからないよう行われていますが、日々、一般の罪のない被害者が増えている状況です。アメリカではニュース番組でいくつか取り上げられており、いくつも裁判が行われています。以下は翻訳のニュース内容です。是非、こちらの動画をご覧になり拡散のご協力お願いします。実際に日本でも多くの被害者が苦しんでいます。犯罪の名前は集団ストーカーといわれています。

Gang Stalking and Electronic Harassment in national TV
http://www.youtube.com/watch?v=vA7r4T-OzAY
Do You Believe in Government Mind Control_ -- Part 1_ Mary Ann Stratton
http://www.youtube.com/watch?v=M_RXC2QeZ0A
Gang Stalking, _Bullying on Steroids._ GangStalking _ Organized Stalking
http://www.youtube.com/watch?v=uxN9-3Dwv5s
集団ストーカーの証明1
http://www.youtube.com/watch?v=6-0IVnfOlLo&feature=channel_video_title

結婚記念日おめでとうございます。

どうせだったら、赤いバラの花1本っていうのは、いかがですか?

やった事なければ、効果があるかもしtれません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/39959950

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 分別ゴミ | トップページ | 久々の出勤 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ツィッター

RSS