世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 母の命日 | トップページ | 朝ごはん、何分で食べる? »

2011年6月27日 (月)

西東京市まで!?

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

今日、親父を田無まで、今は西東京市ですが、親父の弟、妹、である

叔父、叔母が住んでいるので親父を連れていってきました。

あの辺りも私の子供の頃から大きく変わりました。

何処から東京?何処から埼玉?わかりません!

昔は麦畑や人参畑がたくさんあったのに今では

畑を探すのが大変です。

正確に言うと田無でもなく西東京市でもなく

埼玉県側の新座市なんですが、昔から

何故か田無の叔父さん、叔母さんで身内では通用していたんす。

叔父叔母は同じ新座ですが割と家が近くで

西武池袋線のひばりヶ丘の近くに住んでいて

叔父は2月に肺がんで入院して放射線治療を続けて

4月に退院しましたが、どちらにしても叔父にしても

叔母にしても当然ながら親父にしても

誰かに連れて行ってもらわないとお互いに会うことが

出来ない体になってきてしまっていますので私が

親父に、久々に会ってくれば、連れて行くから!と

言ったんですけどね。

また叔父に関してはガンが転移している可能性が大だと言うし

ただ今日会って見た感じでは食欲もまあまあだし

元気な様子、親父が来たから元気な振りをしているという

こともあるかもしれません。

親父の兄弟だって9人いたのが今では健在が3人

だけですからね。

歳が歳だけに仕方がないことですが、やっぱり兄弟

話す話題は先に逝っている兄弟たちの事や

自分の近況です。

私の親父なんかは最近ボケちゃってしょうがないや!

なんて言ってます。

私に言わせれば自分でボケちゃってって言う位だから

ボケてません!

ちょっと物忘れは多いかもしれないけど

やっぱり、高齢になると自分の事だけで精一杯ですからね。

話を聞いているとやっぱり兄弟、私にもわからない話がいろいろ、

あっと言う間の2時間でしたね。

最後に叔母が私に親父の事頼むよ!と一言。

私も心配しなくて大丈夫だよ叔母さん!と言っておきましたが

今日は親父を連れていって良かったですね。

親父の体の調子のいい時しか連れて行けませんし

自分の都合だってあるしね。

また今度って言うのが寂しい話ですが無いとも限りませんからね。

帰りの車の中で親父も、疲れたけど、今日は来れて良かった、

最後かもしれないしな!と一言。

« 母の命日 | トップページ | 朝ごはん、何分で食べる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/40410015

この記事へのトラックバック一覧です: 西東京市まで!?:

« 母の命日 | トップページ | 朝ごはん、何分で食べる? »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS