世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 久々の出勤 | トップページ | 「メロンパン」vs「カレーパン」、どっちが好き? »

2011年6月 2日 (木)

ドリームジャンボ宝くじは明日まで!

暇が無くて中々買いに行けなかった

ドリームジャンボ宝くじでしたが本日買ってきました。

ジャンボ宝くじの聖地である西銀座チャンスセンター

まで行ってね!

混んでませんでした。販売開始直後で早かったし

雨だし、それに寒いしね。

最終日じゃないしね。

最終日は明日。買ってない人は早く買って!

買わないと3億円の権利はありません!

でも明日は最終日、かなり混むと思います!

私もね、ここらあたりで一発当てて行かないと

一獲千金の名が泣きます!?

001

今日もドリームジャンボを買った後の行動は

いつもと同じく献血ルームへ直行です。

その後、ノンビリ銀座周辺を散策してきました。

今日は雨の中、有楽町なんですけどね。

有楽町も何度も来ていますが、散策ではノンビリ

歩いたことはないですね。

都内も一つ一つの街を見ると個性があってノンビリ散策の

楽しみがありますよ。

しかし、散策の模様は載せられません!

朝は娘たちのアッシーで忙しくて、一度に行けばいいのに

二女は6時56分、長女は7時26分、私は8時、バラバラ!

そんなですからデジカメを玄関に忘れて行ってしまいました。

そうそう、今日は親父に帰りに美味い、アンパンを買ってきてくれと

頼まれまして、銀座キムラヤ本店に立ち寄りまして

アンパンを購入しました。

小ぶりのあんパンだけどキムラヤの顔ですからね。

家族分+1個、買いました。

余分の1個はもちろん私のです!

それに血を抜いたから栄養をつけないと!

帰って親父にアンパンを食べてもらったら

美味いな、このアンパン!だって。

たまには買ってきてくれって言うので

ジャンボ宝くじが発売された時だけね!って言っておきました!

余談ですが帰りに駅前のセブンイレブンで寒いので

缶コーヒーと小腹が空いたのでサンドイッチと雑誌を買ったら

抽選があるから引いてくださいっていうので

引いたら、棒のあずきアイスが当たっちゃった!

寒いからホットの缶コーヒーを買ったのにアイス!

もったいないので食べましたよ、ホットのコーヒーを

飲みながらね!

« 久々の出勤 | トップページ | 「メロンパン」vs「カレーパン」、どっちが好き? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかげで、宝くじを購入していないことを思い出しました!
ありがとうございます。これからも楽しみにしております。

ドリームジャンボ!
もう発売終わるんですね・・・
買えませんでした・・・。
あずきはよいことの前触れデスカネ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/40181867

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームジャンボ宝くじは明日まで!:

« 久々の出勤 | トップページ | 「メロンパン」vs「カレーパン」、どっちが好き? »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツィッター

RSS