世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 46型テレビ、シャープのアクオス買っちゃいました。 | トップページ | 祝、東洋大学野球部2連覇達成! »

2011年6月13日 (月)

新車

RENAULT(ルノー)自転車 26インチ 266L Classic ブラウン 【シティーバイク】

RENAULT(ルノー)自転車
26インチ 266L Cla…

¥24,801(税込)

RENAULT(ルノー)自転車 26インチ 266L Classic ブラウン 【シティーバイク】…

拡大画像を見る

MYPALLAS(マイパラス) 自転車 27インチ 6段ギア M-571 マットブラック (シティサイクル)

MYPALLAS(マイパラス)
自転車 27インチ 6段ギア…

¥17,640(税込)

確かな品質、ニューカラー、注目のフルスケールシティサイクル。軽く爽快な走りが魅力の27インチ。スタンダードデザインながらハイクオリティ!…

拡大画像を見る

長女が新車を買いたいって!

今あるのはだいぶガタが来てるから嫌だって。

自分で買うと言ってます・・・・当然だ!

そしたら妻までが私も新車が欲しいと!

思わず欲しけりゃ自分で買え!と言ってしまいました。

今乗ってるので十分だと思うんだけど?

私はいいんだ、今乗っているので十分、乗りつぶすよ!

あの~、新車といっても自動車じゃなくて自転車の事

ですからね!

今まで長女が乗っていた自転車は長女が高校入学の時に

親父が駅までの通学用にとホームセンターの

安売りの自転車じゃなく、近所の自転車専門店で買って

親父が長女にプレゼントした自転車ですが

だいぶガタがきています。

重量制限軽くオーバーの長女に毎日乗られていますからね?

どんな自転車が欲しいの?って聞いたら自分のお金で買う

自転車だから安いのでいいって!

やっぱりな、自分のお金だとそうか!

土曜日に、そんなこんなで買ってきましたよ、車で長女を乗せて

ホームセンターまで行ってみましたよ。

27インチの自転車!安いけどしっかりできてますね、

長女は気にいった自転車の形はあったのですが色が

というので、それじゃあ、前買った自転車屋さんを

見て見ようとのことで行ってみましたが

気に言った自転車がありましたが色が・・・・でも

買いました、色は黒です!

お値段22800円でした。

001_2

長女はそのまま買った自転車で自宅へ

古い自転車はあとで自転車屋さんが引き取りに来てくれる

そうなので私も家へ!

帰ってくるなり長女が二女にお姉ちゃんのお古の自転車を

あげるよと言ってましたが二女も

おね~ちゃんのお下がりなんてい~らない!当然!

« 46型テレビ、シャープのアクオス買っちゃいました。 | トップページ | 祝、東洋大学野球部2連覇達成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<拡散希望>

上記のブログの内容とは関係ないコメントすいません。現在、日本ではとても危険な犯罪が蔓延しています。それらは一般の人にはわからないよう行われていますが、日々、一般の罪のない被害者が増えている状況です。アメリカではニュース番組でも取り上げられており、いくつも裁判が行われています。以下は翻訳のニュース内容です。是非、こちらの動画をご覧になり拡散のご協力お願いします。実際に日本でも多くの被害者が苦しみ多くの自殺者を出しています。犯罪の名前は集団ストーカーといわれています。

全て翻訳されています。
http://www.youtube.com/watch?v=aijB0EzgX3c&feature=channel_video_title
http://www.youtube.com/watch?v=UlKqjl4gPGM&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=KeRiAKS3730&feature=channel_video_title

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/40346579

この記事へのトラックバック一覧です: 新車:

« 46型テレビ、シャープのアクオス買っちゃいました。 | トップページ | 祝、東洋大学野球部2連覇達成! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS