世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« あだ名 | トップページ | 卵かけご飯、あなたはどうやって食べる? »

2011年6月17日 (金)

一日だけ小学生に戻れるとしたら、何をする?

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ブログネタ: 一日だけ小学生に戻れるとしたら、何をする?参加数

いろいろやりたいことはありますね。

でもたった一日ですから!

給食も食べて見たい、今の給食の献立は私の子供の頃の

献立と違うしね、私の時は先割れスプーンの時代だし

低学年の頃は牛乳だって脱脂粉乳だよ、3年生の頃から

瓶牛乳に変わり5年生ごろから紙パックになったと思う!?

何たってファミレスやその辺の定食屋さんでは絶対に出ない

クジラの肉がちょくちょく出ていた時代ですからね。

今、給食に出したらシー・シェパードに給食センターが

襲撃されそうだけど、給食で食べたクジラの肉の味っていうのは

それ以後、食べる機会がほとんどなかったので

覚えてはいません。

あの頃の給食を食べて見たいですね。

その頃のメニューで好きだったのがハイパスタって麺!

一袋だけじゃお腹がいっぱいにならなかったな!

もう一度、食べたい!

それから小学生ってことは有料施設や運賃は子供料金、あるいは

タダ!

いいね、でもたった一日じゃね。

一日と言わず一年間、小学生に戻れるとしたら

気持ち的にも、肉体的にも、かなりリフレッシュ出来るんだけどな!

なんたって春、夏、冬休みがあるんですよね!

« あだ名 | トップページ | 卵かけご飯、あなたはどうやって食べる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/40284411

この記事へのトラックバック一覧です: 一日だけ小学生に戻れるとしたら、何をする?:

« あだ名 | トップページ | 卵かけご飯、あなたはどうやって食べる? »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS