世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 長女の一人暮らしに反対! | トップページ | 処方箋 »

2011年7月20日 (水)

足の浮腫み

もうカウントダウン、間近です、お早めに!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ここ何日か、午後になると親父の足に

浮腫みが出て足が疲れるというんです。

確かに足を見ると浮腫みがあります。

私の素人判断だと腎臓が弱っているのか?

今日は台風の影響で大荒れという予報だったので

親父を車から降ろすのも大変かなと思いましたが

風は普通の風だし雨も全く大したことがなく

良かったです。

昨日の方が最悪でした。

さて医師の診察では、

肝臓腎臓等内臓の数値は悪い数値ではないので

特に気にしなくても大丈夫です。

血流の関係でしょうとのことで親父も私も安心しました。

4年前、母が亡くなる半月くらい前からでしょうか、

動脈炎の影響で腎臓に障害が起き母の全身の浮腫みが酷く

亡くなるまでそんな状態が続いていたのを身近で

見ていたからでしょうね

でも不思議なもので亡くなると浮腫みはすぐに消えて

しまうんですね。

母の顔は元気なころの顔に戻っていましたからね。

そんなことで私にして見たら浮腫みに対するイメージが

他の人より悪いのでホントにホッとしました。

病院からの帰り道の車中でも何気に元気な様子の

親父でした。

家に帰ってきて心配ないの医師の言葉で安心したんでしょうか

帰りがけに、和菓子屋で買った焼きだんごを2串食べちゃいました!

親父は1串しか食べないつもりで買ったんだけど

もうちょっと買えばよかった!

« 長女の一人暮らしに反対! | トップページ | 処方箋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/40863153

この記事へのトラックバック一覧です: 足の浮腫み:

« 長女の一人暮らしに反対! | トップページ | 処方箋 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS