世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 新聞配達 | トップページ | 西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ! »

2011年7月27日 (水)

あっつい夏! あなたはシャワー派? 湯船派?

足裏クール樹液シート

足裏クール樹液シート

¥3,129(税込)

足裏に貼るだけで、ひんやりと気持ちよく、しかも健康にも嬉しい樹液シート!貼った瞬間から、ヤミツキになりますよ!●足裏に貼った瞬間、ひんや〜り。節電対策にも◎ロングセラーを記録中の樹液シート。「いつものと何が違うの?」と思ったアナタ!一言で説明すると、今回ご紹介…

拡大画像を見る

ブログネタ: あっつい夏! あなたはシャワー派? 湯船派?参加数

やっぱりお風呂に入るなら湯船に浸かってリラックスでしょう!

歳なのかな?湯船に浸かってないと、お風呂に入った気が

全くしません!

家の子供たちはみんな夏だけはシャワーだけみたいだけど。

ただでさえ暑い夏ですがちょっとぬるめのお湯に浸かって

出た瞬間、暖まった体から出る湯気と汗を冷やすために飲む

冷たいビールが最高なんだけど!

妻には、おとうさん、そんな格好で、その辺、フラフラするの

やめて!って。

どんな格好でその辺をフラフラしているのかは想像に

お任せします!?

自分では見られても恥ずかしくない格好だと思っているんだけど

妻や娘に言わせると「それがオヤジだ!」そうです。

風呂上がりには、その格好が一番リラックス出来るんですけど!

親父なんてもっとひどい格好でお風呂から出てきますよ。

親父で思いだしたんだけど、15年くらい前だったかな

お袋も健在で家族全員7人で秩父の大滝村にある

日帰りの温泉入浴施設に行った時の事、

お風呂と脱衣場が違う階にあり、初めて行った

入浴施設だったので親父が風呂から出て脱衣場に行こうと思ったら

迷ってフロントの前に出てきちゃったことがあるんです。

休憩所に居た私はすぐに気がついて親父を脱衣場まで

連れて行きましたが空いている日で良かったですよ、

まさか、生まれたまんまの姿であんなところに

出てくるとは思ってもみませんでしたからね。

あれれれれ、話が脱線!

とにかく誰が何と言おうと私は湯船派です!

« 新聞配達 | トップページ | 西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/40904512

この記事へのトラックバック一覧です: あっつい夏! あなたはシャワー派? 湯船派?:

« 新聞配達 | トップページ | 西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS