世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 本日有休です | トップページ | 長女の引っ越し »

2011年7月17日 (日)

病み上がりにこの暑さ!

接触冷感 3D ULTRA COOL(ウルトラ クール) 敷パット アイボリー

接触冷感 3D ULTRA CO
OL(ウルトラ クール) 敷…

¥2,980(税込)

クーラーを使わず、節電への意識が高まっている中、寝苦しい夜は絶対にイヤだー!ということで、接触冷感敷きパットをご紹介します。見た目はメッシュで清潔感のある素材。接触冷感というだけあって、さわるだけでひんやりと気持ちがいいんです。お使いの敷布団やベッドの上にのせ…

拡大画像を見る
接触冷感 3D ULTRA COOL(ウルトラ クール) 敷パット アイボリー接触冷感 3D ULTRA COOL(ウルトラ クール) 敷パット アイボリーをカートに入れる

体調は万全ではありませんでしたが

今日は出勤しました。

あまり気が進まなかったけど責任というのもありますしね。

しかし何ですかこの殺人的な暑さ!

日中、外にいるだけでも危険な温度です。

38度以上!・・・・ふぅ~!

親父の話だと昨日あたりは我が家以外の家庭菜園の野菜は

このままだと枯れちゃうなと言ってます。

そういえば何日か前に同僚が実家の田んぼの水が無くなったと!

今年はダメかもと言ってました。

場所によっては用水路にも水が無いそうですよ。

災害は嫌だけど台風でも来なけりゃどうにもなんないって!

水を必要としている作物にとってはそうかもしれませんね。

今出ている台風の進路が気になります。

風がなくて適度な雨を降らせてくれる台風なら

どうぞ来てください!って話です。

しかし、この殺人的な猛暑、大汗をかいて

頑張っている子もいます。

うちの娘たちです。

長女は一人暮らしに向けての買いだし準備、

お店とアパートを何度も往復したみたいです。

自分の事だから当然なんだけど、

長女いわく、もう10キロ痩せちゃったって!?・・・・何処が?

10キロも痩せたようには見えない!

じゃあ、この間まで何キロあったの?

二女はこの殺人的猛暑の中をオグシオ2世を目指して

戸田市までバトミントンの試合で大汗をかいてきました。

熱中症は大丈夫だったか?と聞いたら

お姉ちゃんみたいにデブじゃないもん!だって。

長女と二女、先ほどまでバトルでした。

どうでもいいんだけど、この暑さは病み上がりや病人、

高齢者にとっては最大の敵ですね。

だから、今回は自分の寝室での養生でなく

風通しのいい縁側に近い部屋で養生してました。

風があると涼しいもんです。

あれを考えるとエアコンの冷気って長時間当たってると

絶対に体には良くないですね!

皆さんも気を付けてくださいね!

« 本日有休です | トップページ | 長女の引っ越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/40835527

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がりにこの暑さ!:

« 本日有休です | トップページ | 長女の引っ越し »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS