世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 献血後の血圧! | トップページ | 一人暮らしの長女のご帰宅! »

2011年7月30日 (土)

前立腺がん

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

癌、

この病気は私の親族内では

本当に身近な病気になってしまいました。

しばらく前に母方の叔父が膀胱がんで

膀胱全摘出の手術をしたとブログで書きましたが

その叔父はめでたく来週の吉日に退院の運びになったわけですが

その退院の連絡を受けた今日のことですが

私の一番上の姉から電話で姉の旦那様、私の義兄が

前立腺がんで手術になると連絡がありました。

幸いにも早期の発見で治癒の確率は高いそうです。

2年前にその次の姉の旦那様、義兄が肝臓がんで

亡くなっていますので、電話では心配するなと言われても

心配してしまいますよね。

幸い、一番上の姉の長男の嫁さんは大病院の元看護師、

長女は都立病院の看護師、いろいろ正確な情報を得ることが

出来るので心配するなと言っているみたいです。

実は私の3人の姉のすぐ上の姉だって40歳で乳がんが発見され

癌研で手術を受けて、今は何事も無かったように生活をしていますが

再発の不安はあるみたいです。

自分だって他人事ではありません。

職場で健康診断を毎年受けているからといっても

年1回ですから、たとえ健康診断で異常が見つかったとしても

初期ではなく末期という可能性もあるわけです。

姉にも言われました、ある程度の年齢になったら前立腺がんの検査を

受けた方が良いって!

確かに体には絶対の自信があると自分でも言い切れません!

健康診断の結果もビクビクしながら見るんですもんね。

« 献血後の血圧! | トップページ | 一人暮らしの長女のご帰宅! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/40863148

この記事へのトラックバック一覧です: 前立腺がん:

« 献血後の血圧! | トップページ | 一人暮らしの長女のご帰宅! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS