世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 病み上がりにこの暑さ! | トップページ | 長女の一人暮らしに反対! »

2011年7月18日 (月)

長女の引っ越し

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

いよいよ長女の一人暮らしの

始まり始まりです!

完全に風邪が治ったわけじゃないけど

力仕事と、うどんや急便のドライバーを期待されて

いましたので頑張らないと!って言うか

自分の娘がどんな所で一人暮らしを始めるのか

親として確認しておかなくてはとの気持ちがありますからね。

しかし今の子は段取りが良いですよ。

親の使い方も上手い!

娘の引っ越しがなければゆっくり養生するところだけで

自分の目で確認しておかないと心配だ!というのが

父親ってもんです。

きれいなアパートって云うか、ワンルームマンションっていうか

入り口に暗証番号を入力しないと入口が開きません!

住人は全て女性だそうです。

軽トラに積んだ自転車やテレビ、洋服などを下ろして

私の任務終了?と思いきや、これから東京、埼玉の境の

成増のニトリまで布団やらベッドやらテーブル、その他小物の

買い物まで軽トラがあるからちょうどいいということで

だいぶ、こき使われました!

しかし都内の量販店、駐車場の軽トラはちょっと浮いてました!

ドライバーはハワイでは地味なアロハを着こなしたオヤジが

コーラ片手に運転、買い物に来るんだったらもっと

まともな格好をしてきたのにね。

しかし、何だかんだで昼飯2時でした!

最後はベッドなどの組み立てで終了です。

ホントに力仕事だけだった。

しかし自宅を9時に出て戻ったのは夕方5時、

ちょっと疲れましたね。

でも良い部屋ですよ、都内で眺めは良くないけど!

娘に言ったんですけど川越からだってスカイツリーが

見えるんだから都内だったらもっと良く見えるだろうって!

そしたらそんなの見えなくてもいいの、池袋、新宿、渋谷と

会社に近ければ!だって。

でもね、心配は尽きないけど自炊はできるのかな?

ホームシックで泣きべそかく?いや長女はそんなヤワじゃない!?

しかし掃除洗濯、ゴミ出しは?なんて未成年じゃないけどいつまでたっても

子供は子供、心配です!

« 病み上がりにこの暑さ! | トップページ | 長女の一人暮らしに反対! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/40836282

この記事へのトラックバック一覧です: 長女の引っ越し:

« 病み上がりにこの暑さ! | トップページ | 長女の一人暮らしに反対! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS