世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 最大落下角度120度の「高飛車」! | トップページ | 出前 »

2011年7月 2日 (土)

駅まで徒歩!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

私のすぐ上の姉夫婦は我が家から歩いて10分の所に

住んでいますが姉の旦那様、つまり義兄が通勤では

自転車か姉の運転の車での送迎で駅まで行ってましたが

最近は健康を意識してか歩いて駅まで行くようになりました。

私の家から駅までは歩いて15分、姉宅からは20分。

歩いて行くにはちょうど良い距離なのですが

私の出勤が早い時、たまに義兄とすれ違うんです。

何か、疲れたような顔をして!?

そんな姿を見てるので、歩きじゃなく自転車にすれば!

って言ったんですが自転車では距離が短いって言うんです。

都内の銀行まで通勤しているので、自転車では

距離が短いというなら、ひと駅先まで自転車で行けば

良いんじゃないのって言ったんですがやっぱり

歩きが良いと!

でも確かに体がスリムになってきた感じですね。

病的な痩せ方でなくて余計な脂肪が落ちたって言うのかな。

でも義兄もあと数年で定年ですから疲れていると思うんですよね。

駅まで健康的だから歩くと言ったって、駅からは地獄の通勤電車で

立ちっぱなしでしょう。

私は今は自動車通勤ですが、電車通勤している頃は

嫌だったです。特に盛夏の時期と雨の時、

雨の時なんてメガネが曇っちゃってね。

乗り換えが2回もあったらうんざり。

だから今は毎日座って行けるので楽ちんです!

運転は座らなければできないから当然なんだけど

地獄の通勤電車に比べたら朝夕の道路のラッシュなんて

全然楽ですからね。

でも義兄の意思は固く、定年までは今の通勤スタイルで

行くと言っていました!

でも、姉は旦那にお金をかけずに健康維持をさせてますが

姉は、ちゃっかりスポーツクラブでお金をかけて健康維持に

努めていますよ!

« 最大落下角度120度の「高飛車」! | トップページ | 出前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/40475544

この記事へのトラックバック一覧です: 駅まで徒歩!:

« 最大落下角度120度の「高飛車」! | トップページ | 出前 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS