世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 節電、電力15%削減! | トップページ | 朝、必ず飲むものは何? »

2011年7月 8日 (金)

毛虫、我慢できないかゆさ!

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

一昨日の夕方、自宅の庭の草むしりをしていたのですが

毛虫にやられました!

チクン!・・・・・鳥肌が立つようなかゆさ!

何だよ、どうしてこんなにかゆいんだよと

鏡鏡と身近な縁側のサッシでかゆい首筋を見たけど

サッシはガラス、見えません!

見えるのは縁側の椅子に座っている親父の姿!?

親父に「首筋がヒドクかゆいんだけどちょっと見て」といったら

「ボツボツして赤くなってるよ、お~、肩に毛虫がいるぞ」

思わず服を引っ張って肩の辺りを見て見ると

いた!2cmくらいの毛虫、こいつにやられたか!

毛虫を払いのけて、鏡鏡、鏡の元へ!

洗面所の鏡で見たら「何だ、こりゃ~」状態です。

首の左側は水ぶくれみたいな腫れがあっちこっちに!

両手もかゆいので見って見れば悲惨な状態!

あっちこっちかきまくっちゃったので、時すでに遅しってこと!

でもねかゆさは半端じゃないです。

かかずにいられない!

痛いのとかゆいの、どっちがいい?と聞かれたら

その時ばかりは痛い方がいい!でしょう。

それからですよ、薬薬薬と探しまくったのは。

ムヒとウナコーワがありました!

どっちがいいだろう?と考えた末・・・・実際には考えていません!

最初に掴んだウナコーワを選択してかゆい場所に

塗りまくりました!

そしたら、ヒェ~沁みる!

そりゃそのはず、かきむしりまくった後に塗ったもんだから

最悪でした。

かゆ~い!沁みる!かゆ~い!沁みる!の繰り返し。

最悪の草むしりとなってしまいました!

ちょうど帰ってきた妻と二女に見せたら

わぁ~気持ち悪い!

君たちより私の方がかゆいし気持ち悪い!

2日経っても跡がくっきり残ってます。

かゆみはないけどね。

でも草むしり、嫌だ!

« 節電、電力15%削減! | トップページ | 朝、必ず飲むものは何? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/40571595

この記事へのトラックバック一覧です: 毛虫、我慢できないかゆさ!:

« 節電、電力15%削減! | トップページ | 朝、必ず飲むものは何? »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS