世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 送り火 | トップページ | 長女のアパート急襲! »

2011年8月17日 (水)

夏の服装

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

ブログネタ: 【賞品付き】夏の服装にまつわるオモシロネタ大募集♪参加数

確か、昨年の夏、サマージャンボ宝くじを西銀座チャンスセンター

まで買いに行った時だったと思うのですが

地元埼玉は川越駅で有楽町線直通新木場行きに乗った時

ホームのドア側に立っていたら鮮やかな

パステルピンクっていうのかな、その色のスカートを着て

上は同じ色のようなTシャツみたいでヒラヒラのレースみたいなのが

付いていて靴は短めのブーツみたいなのを履いていたんだけど

朝の通勤時間帯では派手目の服装だったので目が行っちゃったんだけど

顔を見て驚きました。

男!男でした!ホームを歩いていました。

目の錯覚ではありません、薄ら髭の跡が見えてましたよ。

いまじゃ、あんな奇抜な服装で歩く男もいるの!

周りの乗客やホームに居た人たちもみんな注目したでしょうが

どんな服装だろうと本人の自由ですから

皆、見ないフリしてたでしょう?私もそうでした。

もし私の息子があの服装で出かけようとしたら

当然、「ちょっと待て!」でしょうね。

それから私の子供たち何ですが、夜寝る時のパジャマは

長男、長女、二女の3人とも高校の時の体操着か

部活のユニフォームなんです。

長男はバスケット部で夏はユニフォームで

冬はバスケット部のジャージ、

長女は夏は卓球部のユニフォームで

冬は高校のジャージ、

二女はバトミントンで夏は練習用のユニフォームで

冬はバトミントン部のジャージ。

二女は今年高校を卒業したのでわかりますが

長男、長女は卒業してもう何年、25歳と24歳です。

子供たちに言わせるとこの格好が一番リラックスできるのだとか。

体型が変わっていないから着られるのですから

見事と言えば見事です。

ただし長女は一時期、横に大きくなりまして着られない時期があり

市販のジャージの時期もありましたが、元に戻った?現在では

長年親しんだユニフォームとジャージです!

えっ、私ですか!私は高校のジャージはさすがに着ていません。

10年前に母がとっておいた私の高校時代のジャージを

着て見ようとしましたがジャージが縮んでいました?

深く考えないで縮んだってことにしておきましょう!

« 送り火 | トップページ | 長女のアパート急襲! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/41243958

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の服装:

« 送り火 | トップページ | 長女のアパート急襲! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS