世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 米が危ない? | トップページ | 節電&ダイエット »

2011年8月 6日 (土)

偶然、

【仏事・法事・お供え・お悔やみ】生花 ホワイトブーケ

【仏事・法事・お供え・お悔やみ】
生花 ホワイトブーケ

¥8,400(税込)

贈る人・贈られる人のお気持ちを第一に、心を込めて美しい花束をお作りします。…

拡大画像を見る

よくありませんか?

こんな遠いところで偶然に知人に会ったとかって。

私もたまにありますよ。

休日にディズニーランドに家族と遊びに行って

カリブの海賊のところで並んでたら10人くらい前に

同僚家族が並んでたとか、伊香保温泉に行った時

同じホテルにやっぱり会社のパートのおばチャンご夫妻が

宿泊だったとか、

銀座三越の地下をウロウロしていたら高校の同級生に会ったとか

住んでいると日本は広いようでやっぱり狭いです。

一番笑ったというか驚いたのは蓼科のビーナスラインの白樺湖で

以前お世話になった会社の若手社員の密会現場!?

私は妻と子供を連れてドライブで白樺湖のファミリーランドに寄って

子供を遊ばせていたんですけど若手社員は可愛い女子の新入社員と

遊びに来ていたんです。

二人とも知っていますので見て見ぬふりをしていたわけですが

息子がトイレって言うので連れて行ったら若手社員と

鉢合わせでした。

私がわざとらしく「偶然だな、誰と来てるの?彼女?」って聞いたら

えええ、まあ、って!

そしたら女子トイレから彼女が出てきたわけですよ。

彼女は恥ずかしそうにはしていませんでしたが

若手社員の方は恥ずかしそうにしてたので

耳元で「会わなかったことにしておくから」って一言。

上手くやれよと心の中で!

若いんだからディズニーランドやら富士急でも行けばいいのに!

でもね、次の日、職場にに白樺湖のお土産を

買って行ったんだけど、大馬鹿もんが買って来なけりゃいいのに

白樺湖の同じ土産を買ってちゃったんだよね。

偶然だとしらばっくれましたが、その後の二人、

やはりばれるのは時間の問題で、組合主催の

運動会なんて手を繋いでくるんですよ、まあ、めでたくその後

ゴールインでしたが!

偶然とは恐ろしい?

« 米が危ない? | トップページ | 節電&ダイエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/40757269

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然、:

« 米が危ない? | トップページ | 節電&ダイエット »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS