世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 節電あせも | トップページ | 富士山 »

2011年8月23日 (火)

義兄が退院しました。

先日、前立腺がんの手術を終えて病院にて

養生していた義兄が昨日の大安吉日、無事退院となりました。

昨日の夜、受話器の向こうから聞こえる声はとても元気そうで

一安心です。

入院中は退屈で退屈でと言っていましたが

8月に入ってからの猛暑復活、

高齢者や病気で自宅で養生している人にとっては

部屋にエアコンがあったとしてもキツイ日々だったので

病気でちょうどいい時ってことはないですけど

義兄にはちょうどいい時の入院、退院と言っておきました。

ちょっと猛暑も落ち着いてきましたし、ここのところ涼しい日が

続いていましたからね。

看護師の姪によると、義兄の入院していた病院は

入院から退院までの期間が普通の病院より早いと

言っていましたが、医師のお墨付きで退院なのだから

いいんじゃないの!

お盆に墓参りに行けなかったから来たいと言っていましたので

無理しないで自宅で養生していてと。

9月のお彼岸で身体の調子を見てから来た方が

いいよと義兄と姉には言っておきました。

お盆だって姉と義兄の代わりに息子である甥夫婦が

来てくれていましたからね。

電話の最後に姉から「お前も気を付けてね、いつまでも

若くないし、自分で健康だから大丈夫という過信が

危ないんだからね」と。

姉の言う通りだと思いましたよ、

今年は身内で3人もガンの病魔が襲ってきたわけですから

自分の体は自分できちんと管理、

過信は絶対にダメですね!

« 節電あせも | トップページ | 富士山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/41242708

この記事へのトラックバック一覧です: 義兄が退院しました。:

« 節電あせも | トップページ | 富士山 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS