世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 富士急ハイランド | トップページ | 気温差10度以上 »

2011年8月19日 (金)

振り返って

薬用育毛剤 パパジーノ ケホエール 140ml 【医薬部外品】

薬用育毛剤 パパジーノ ケホエー
ル 140ml 【医薬部外品…

¥6,090(税込)

『PAPAGINO KEHOYELL(パパジーノ ケホエール)医薬部外品』はハーブを主成分とした、低刺激、副作用のない安心安全の薬用育毛剤ですセンブリエキス、ニンジンエキスをはじめとした、植物性生薬エキス(薬用ハーブ)を主成分とし、加齢による脱毛を抑え、毛細胞…

拡大画像を見る

長男、長女と一人暮らしを始めて、今、自宅に残るのは

私と妻、二女、親父の4人になりました。

二女も学校を卒業して社会人になったら

一人暮らしを始めたいと言っています。

妻とも最近、よく昔の話をしますが、子育ての時代は

子供の世話で一生懸命になり気が付いたら

子供たちが親離れしていたと!

今日は自分の結婚してからの事を振り返ってみます。

私は26歳で結婚しましたが、22歳で大学を卒業し

結婚するまでの4年間、お金なんて貯まるわけないですよね。

新車で車を購入、結婚してからもローンを払って

いましたしね。

お金も計画性もがなく使っていましたが

結婚してからは妻が締め役!

計画性ってことで自覚が出てきたのは

長男誕生がきっかけでした。

姉から長男誕生のお祝いと共に子供が大学まで

進学した場合にかかる費用などの話を

詳しく聞かされ、こんなことしていたらダメだな!と

自分でも気付き、我慢もしました。

毎週のように行っていたパチンコ屋、それ以来

行っていません。

今からやろうと思っても最新のパチンコパチスロ、ついて行けません!

そこでお金を使うなら違うもの趣味やこれからの人生に

役に立つものに投資したいと考えています。

そして気が付いたら一男二女の父親!

そして長男長女は社会人で一人暮らし、

「とーちゃん、この人と結婚するって報告に来るのを

楽しみに!?」

末っ子の二女が学校を卒業すれば

親としてのお金の関わる子供への責任は終了。

結婚して子供が出来て前を見つめて歩んだ道は長く感じても

振り返った道のりと子供の成長を見たらあっという間でしたよ!

最近二女も色気づきやがって真っ赤なマニキュアを

足の爪に塗ったりちょこっと髪の毛染めたり。

とーちゃんも染めよっかな~!

そしたら妻が白髪染め!?

そんでもって二女が

「染める前にリーブ21に相談した方がいいんじゃん!」

余計な御世話だよ!

« 富士急ハイランド | トップページ | 気温差10度以上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/41018335

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返って:

« 富士急ハイランド | トップページ | 気温差10度以上 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS