世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 黒部1泊旅行 | トップページ | 連続猛暑日! »

2011年8月10日 (水)

義兄の手術、無事終了

Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア

前立腺がん切除のため、入院していた義兄の

手術が無事終了したと連絡がありました。

無事に終わって、よかったですよ。

ただ手術の際に腸を傷つけてしまったので

腸の縫合等があったため手術の時間が

予定よりオーバーしたみたいです。

2週間後に退院できると言ってましたので

お盆は病院で過ごすようですね。

姉も言ってましたが手術後の医師からの説明があるまでは

やっぱりドキドキだったそうです。

手術には看護師の長女も姉と一緒に経過を待っていたそうで

知識豊富な長女に励まされて待っていたと言ってました。

私も親父の2度の手術では待っている間っていうのは

何とも言えない時間だったことを覚えています。

ホントに最後の医師の説明があるまではドキドキですよ。

1度目の大腸がんの手術の時は手術後に

執刀した医師が切除した大腸を見せながら

大腸がんの切除より一緒にやった2ヶ所の脱腸のほうが

時間がかかりましたと。

大腸内にできていたガンの詳しい説明をしてくれて

肉眼で確認できるがんは2ヶ所、この後、切除した患部を

病理検査をして見ますと言って

しかしリンパやほかの臓器等の転移は確認できないので

大丈夫だと思います、と言ったところでホッとしました。

その後、病理検査でもう一つガン細胞が発見されましたが

手術から5年以上経ちましたが親父は健在ですから

医師の大丈夫という言葉は本当だったんですね。

でもホントに良かった!

« 黒部1泊旅行 | トップページ | 連続猛暑日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったですね、手術が成功して。
ガンも昔は、治らない病気みたいに言われていたけど、
今は、元気に再発も無く過ごされてる方が多いもんね。
家族の手術の待ち時間は、ほんと心配で、何も手につかないですよね。
自分の次男の心臓手術の時も主人と10時間病室で待っていたんですが、自分の心臓が止まりそうでした。
今は元気な18歳になってますよ。
健康でいることが一番の幸せなんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/41079968

この記事へのトラックバック一覧です: 義兄の手術、無事終了:

« 黒部1泊旅行 | トップページ | 連続猛暑日! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS