世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 夏の服装 | トップページ | 部屋の気温、37度! »

2011年8月17日 (水)

長女のアパート急襲!

すかいらーく通販ストア

昨日はお盆も最終、送り火を焚いて

お墓で焼香、供花を済ませて盆棚を終って

姉宅のお墓のお参りを済ませて

次は妻の両親の眠るお墓へ墓参り。

お墓は都内、板橋区の霊園、ちょっと遠回りすれば

長女のアパートも寄れる距離、

確か長女は17日まで夏休み、

17日は友達と富士急へ行くとか言っていたので

今日はアパートに居るな!

アイツも墓参りに連れて行くぞと妻に言ったら

メールを送っておくと言ったので、ダメ、今日は急襲だ!

アイツのアパートの前に着いてからメールしろ!って。

キチンと生活しているかどうか?

部屋はきれいか?トイレ、お風呂は掃除しているか?

ゴミ屋敷にしてたらぶっ飛ばしてやる!?

午前11時にアパートの前に到着、アパート入口の

各部屋に通じるインターホーン、出ない!

アイツが出てアパート入口のドアの解除をしてくれないと

アイツの部屋どころかアパートにも入れません!

メールじゃダメ、電話をしてやれ!

ちょっと長めのコールでやっと応答が、眠そうな声!

「何だよ、こんな早く!」って言ったので

「バカモン、普通の人なら、一仕事終わってる時間だ!」

「とーちゃんは朝から四仕事してきたぞ!」

やっと部屋には入れた次第です。

よかった、掃除はしているみたい、うちにいたときは

全くと言っていいほどやらなかった人間が!

埼玉県民から東京都民になったからか?

そりゃ関係ない!

本音を言うと彼氏でも部屋にいたり、おそろいの食器や

おそろいの歯ブラシなんてあったらどうしよう!なんて

思っていたのも確かです。

部屋の確認完了で早速お墓参り・・・とは行きません!

部屋から出るのだから顔作りだそうで待つこと35分

車で行くんだからたくさんの人に会うわけね~だろと

すっぴんで行け、すっぴんで!服も何でよそいきなんだよ!

ブツブツ言いながら15分で到着。

妻の両親の眠るお墓で花をあげて焼香をして

霊園の係りの人に挨拶をしていざ帰り。

ちょうどお昼、

「とーちゃん、ココスでランチして行こう」と長女が言うので

食べて行くか!

長女のこんたんは明確、親の財布だから

高い物食いたい放題!?パフェだと!ケーキだと!

ダイエットはどうした?挫折か?

とーちゃん、かーちゃんスパとアイスコーヒーだけなのに!

挙句の果てに池袋まで行くから乗せてって!だよ。

今度、妻の実家のお墓にお参りに行く時に長女を連れていく時は

長女だけ現地集合、現地解散だよ!

「とーちゃん、かーちゃん私の驕りだから

何でも好きなものを食べて!」と言われるのはいつのことだろう!?

« 夏の服装 | トップページ | 部屋の気温、37度! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/41133007

この記事へのトラックバック一覧です: 長女のアパート急襲!:

« 夏の服装 | トップページ | 部屋の気温、37度! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS