世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 鮎の塩焼き | トップページ | 下着 »

2011年9月 9日 (金)

息子が無断欠勤、行方不明?

C‐8278音声目覚まし電波時計

C‐8278音声目覚まし電波時計

¥3,150(税込)

時刻・月日・曜日・時報・アラーム時間を音声でお知らせ…

拡大画像を見る

今日は息子に振り回された半日でした!

事の起こりは午前11時15分、二女から私の携帯に

連絡があり、「お兄ちゃんの会社の人から連絡があって、

お兄ちゃんが昨日から会社へ出勤してなくて連絡も取れない!」

との内容でした。

私はすぐに息子の携帯に連絡したけど応答なし!

どうしたんだ?何があったんだ?と、とっさに妻の会社へ電話して

妻を出してもらい、これこれこうだから、これから息子の

アパートに行ってみよう!と。

私も連絡が取れないと言うこと自体が異常事態なので

不安も頭の中を過り家へ急ぎましたが、こういうときに限って

あっちこっちで道路工事、時間は過ぎるし焦りはでるしで

信号待ちの時に妻の携帯に連絡をくれた息子の会社の人に

詳しい話と、不動産屋さんに理由を言って合いカギを貸してもらえる

ようにと、いろいろ指示!

家に着いたら昼を回ったけどお腹が減ってることも忘れていました。

親父も心配そうな顔をしていましたが

取り合えずアパートへ行って確認してくるといって

妻と二人で車に乗って関越道へ!

その間も妻は何度も息子の携帯へ連絡するも

応答なし!

お互いに不安があり会話もほとんどなし!

長女からは、「お兄ちゃん、行方不明なんだって!」って連絡も!

不安、緊張、焦り!

関越道の都内の入り口の新座料金所の2キロ手前で

無断欠勤、行方不明?のはずだった息子から

12時40分、妻の携帯に連絡が!

「昨夜、残業で疲れて寝坊しちゃった!」と連絡が!

ふざけるな、バカだカバだと息子に叱咤!

会社には連絡したから、これから出勤すると。

「何だよ、アパートに行ってもアイツはいないのかよ」

もっとも会社に迷惑を掛けたのだから私の説教より

会社へ行くのが先!

息子の声を聞いたら一気に緊張、不安、焦りの感がほぐれて

腹は減るわ、トイレに行きたくなるわ、関越道の練馬出口を出て

ホッとしたので帰りは川越街道を走りファミレスへ!

腹を満たし、トイレでスッキリさせ、

ふざけるなバカモンがと息子の悪口、言いたい放題、すっきりしました。

でもそんな電話を貰ったら驚きますよね、昨日だったか今日だったか

世界自殺予防デーとかニュースで放送していたし、

家の息子に限ってなんて話は補償が無いですからね。

それ以外に、最近疲れ気味って言っていたので

アパートで倒れているってことだってありますしね。

犯罪に巻き込まれたか事故に巻き込まれたとか考えましたよ!

まあ、寝坊とはいえ遅刻には違いませんが

彼も、仕事が忙しく、帰るのは12時近いとか、

夏休みも取れずに大変らしいんですけどね。

あっ、それから昨日から連絡が取れないと言うのは二女の聞き間違いで

昨日は出勤していたそうです。

しかし、今日のような緊張、不安、焦りは

長女が20歳前に埼京線で痴漢被害に遭い新宿警察に保護されて

妻と二人で警察まで迎えに行った以来でした!

« 鮎の塩焼き | トップページ | 下着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/41595351

この記事へのトラックバック一覧です: 息子が無断欠勤、行方不明?:

« 鮎の塩焼き | トップページ | 下着 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ツィッター

RSS